先日@COSMEストアに行った際に

ずっと人気のセザンヌのハイライトを

見てみたんです。




数年前にこちらのカラーは買って

持っていました。







パールグロウハイライト

01 シャンパンベージュ。




でもそろそろ使用期限怪しいと思い

他の色を買うか同じものを買うか

見に行ってみました。








今は4色展開で 04 シェルピンクが

すごくきれいだなぁと思いましたキラキラ








でも見てるうちにチークや

アイシャドウも可愛いなと思いキラキラ




結局ハイライトではなく

こちらを買ってきました。













セザンヌの

パールグロウチーク  02

トーンアップシャドウ  02




チークはキラキラというより

細かなパールがとてもきれいで

コーラルも肌馴染みが良いです。







細かなパールでツヤが出ますキラキラ




アイシャドウは私は何色も

入っているのは使いにくくて

3色位がちょうどいいです。








このアイシャドウも

パールがとてもきれいです。




シメの色はボルドーで

結構しっかり色が付きます。




私イエベなんですが

アイシャドウの色は黄味のブラウンより

赤みのブラウンの方が合うんですよね。




黄味のブラウンだと腫れぼったく

見えてしまって似合わないんです。




逆にうちの母はブルベなんですが

赤みブラウンだと腫れぼったくなる

と言って黄味のブラウンを使ってます。








8色展開でカラーチャートは

こんな感じです↓







プチプラコスメでも久々に

メイクアイテムを買うと

朝の時間がウキウキしますねキラキラ




パールグロウハイライト 01〜04 











 

私の肌が変わったとんでもないスキンケア

 

OVACO(オバコ)

 

LACHIEL(ラチエル)

 

 

 

 

人気記事

 

『使い方変えたらさらにやばかった!現在のスキンケア』スキンケアの使い方と順番を見直してからかなり肌が変わってきました。   途中経過のこの時は赤みや皮むけがありましたが落ち着いた今はメチャクチャ良いです   『…リンクameblo.jp

 

『【これで変わった!】とんでもないスキンケアの使い方』スキンケアってただ使えば良いっていうものではなく 正しい使い方をしないと肌にベストな作用をしてくれないと思う   どんなに良いものや高いものを使っても 適切な…リンクameblo.jp


『【衝撃の変化!】スキンケアでこれだけ顔は変化した!5年間の顔の変化。』とんでもないスキンケアブランドのOVACOとLACHIELに出会ってから私の肌が劇的に変わってきた    今までもスキンケアは大好きなので散々良いものを使って…リンクameblo.jp

 『とんでもないスキンケアに出会ってしまった』わたしスキンケアが何より好きで   美容医療もあれこれやってきましたがやっぱり一番好きなのは自宅でのスキンケア   小学生の時から祖母や母親がスキンケアして…リンクameblo.jp