さきめぐさんやかずのすけさんが

紹介していて気にはなっていたこれ。

 

 

 

 

 

 

ロート製薬の白潤プレミアム。

 

 

 

かずのすけさんはプレミアムでない方を

紹介してましたけど

さきめぐさんはコレを1軍として使っていると。

 

 

 

因みにプレミアムじゃない方は

リニューアルされて残念な処方になると

かずのすけさんは仰ってましたね。




なのでリニューアルされる前に

買っておかれる事をお勧めしますと。

 

 

 

うちの夫もコレ使って2本目です。

詰め替え用にしてます。





 

 

本人は別に美白は望んでないですが

私がなんとなく買ってきたのを

サラサラして使いやすい

と気に入ったようでした。

 

 

 

私はプチプラの化粧水って使った事がないし

今のスキンケアを変えるつもりはないので

顔ではなく手の美白の為に買ってみました。

 

 

 

私手が黄色いんですよね。。。

 

 

 

なのでコレを手用の化粧水として使って

少しでも白くなったらいいなと思って電球

 

 

 

トラネキサム酸とグリチルリチン酸2Kが

有効成分として配合されていて

 

ビタインC誘導体やビタミンE

ナノ化されたヒアルロン酸も配合されている。

 

 

 

そして無香料、無着色、鉱物油フリー

アルコールフリー、パラベンフリーと

肌にも優しい処方なんですね。

 

 

 

普通タイプとしっとりタイプがありましたが

サラサラが良かったので普通のにしました。




しばらくまた実験してみたいと思います!










 

 

 

私の肌が変わったとんでもないスキンケア

 

OVACO(オバコ)

 

LACHIEL(ラチエル)

 

 

 

 

人気記事

 

『使い方変えたらさらにやばかった!現在のスキンケア』スキンケアの使い方と順番を見直してからかなり肌が変わってきました。   途中経過のこの時は赤みや皮むけがありましたが落ち着いた今はメチャクチャ良いです   『…リンクameblo.jp

 

『【これで変わった!】とんでもないスキンケアの使い方』スキンケアってただ使えば良いっていうものではなく 正しい使い方をしないと肌にベストな作用をしてくれないと思う   どんなに良いものや高いものを使っても 適切な…リンクameblo.jp


『【衝撃の変化!】スキンケアでこれだけ顔は変化した!5年間の顔の変化。』とんでもないスキンケアブランドのOVACOとLACHIELに出会ってから私の肌が劇的に変わってきた    今までもスキンケアは大好きなので散々良いものを使って…リンクameblo.jp

 『とんでもないスキンケアに出会ってしまった』わたしスキンケアが何より好きで   美容医療もあれこれやってきましたがやっぱり一番好きなのは自宅でのスキンケア   小学生の時から祖母や母親がスキンケアして…リンクameblo.jp