VOCEの記事で見つけた

100均で買える美容便利グッズキラキラ

 

 

 

これ欲しいってなったのが

結構ありました。

 

 

 

 

  吸盤付きスパチュラ

 

 

 

 

 

保管しにくいスパチュラが

吸盤とセットになってるもの。

 

 

 

クリームのボトルに直接つけれることと

洗ったときは洗面所の鏡につけて干せる。

 

 

 

両端使えるスパチュラでゆるくカーブした形で

クリームをすくいやすく平らのところに

置いても先端がつかないから衛生的キラキラ

 

 

 

私が使っているOVACOLACHIELものクリーム

どちらもスパチュラがついてないので

100均で買った使い捨ての小さいスプーンを

使ってるのでこれは買おうとなりました拍手

 

 

 

 

  フェイスマスク用トング チャック袋スライダー付き

 

 

 

 

 

 

 

袋状のシートマスクを衛生的にトングで

取り出すことができる。

 

 

 

開封後はスライダーで封を閉じれて

トングはスライダーに取付可能だそう!

 

 

 

私は大袋入りのシートマスクは雑菌や

防腐剤などが気になるので好きではなく

個包装のKISOを使っています。

 

 

 

 

 

 

なのでこちらは買うことはないかな

と思ったのですが大袋を使っている方は

とても衛生的で便利だと思いましたキラキラ

 

 

 

使ったことはないけどこのシリーズ

とても人気ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  メイクブラシクリーナー

 

 

 

 

 

洗剤を容器に入れてブラシを中でクルクル

するだけできれいに汚れが取れる。

 

 

 

容器には乾かすための筆を立てるものも

一緒にセットで入っているのでそれも便利キラキラ

 

 

 

これは今までかなり大きめのものを

使っていたのでこちらに切り替えよう

と思いました電球

 

 

 

 

  ブラシ&スポンジ専用洗剤

 

 

 

 

 

汚れの落ちがいいし安くて優秀とのこと。

 

 

 

スポンジ洗剤はジェル状でしっかり落ちやすく

ブラシ洗剤はサラッとした液体で

ツールにあった落ちのよさを実現してくれる。

 

 

 

 

  干せるブラシスタンド(3way)

 

 

 

 

 

スタンドの脚を立てれば

ブラシの収納に便利なブラシ立てになり

 

洗ったブラシを差し込んで

乾かすこともできる。

 

 

 

スタンドの脚を物干しなどにかけて吊るせば

ブラシ干しとしても使える3wayの優れもの。

 

 

 

太ブラシ4本、細ブラシ16本まで立てられる。

折り畳み式なので収納の幅をとらないのもグッ

 

 

 

色々と使い方ができる優れものですね。

ブラシを下向きに干せるのはすごく嬉しい。

 

 

 

 

  透明収納ケース

 

 

 

 

 

メイクブラシを1本ずつ自立させて

収納できるだけでなく

前面が倒れてブラシが取り出しやすい仕組み。

 

 

 

ブラシを沢山使っている方には良いですね。

 

 

 

 

  積み重ね収納ボックス

 

 

 

 

 

大小2種類のサイズがあり

小さめや中くらいのコスメを収納できる。

 

 

 

重ねられるのでとても便利とのこと。

 

 

 

これは私も取っ手がついてないものを

使っていて使いやすは抜群です!

 

 

 

このボックスを保冷バッグの中にセットして

そこにスキンケア用品を立てて入れて

冷蔵庫で保管していますキラキラ

 

 

 

 

  馬毛100%のブラシ

 

 

 

 

 

 

馬毛100%でつくられている天然毛ブラシ。

肌あたりも柔らかく粉含みもよいので

使いやすいとのこと。

 

 

 

なによりこのお値段なのにガンガン使って

ガシガシ洗っても毛がごっそり抜けたり

へたったりしないとのこと。

 

 

 

このほかにもアイシャドウブラシもあり

ラメなど綺麗にのせられるので

ブラシ入門の方にも取り入れやすいそう。

 

 

 

これは欲しい。

買いますニコニコ

 

 

 

長くなってしまったので

次に続きます。

 

 

 

私の肌が変わったとんでもないスキンケア

 

OVACO(オバコ)

 

LACHIEL(ラチエル)

 

 

 

 

人気記事


『【これで変わった!】とんでもないスキンケアの使い方』スキンケアってただ使えば良いっていうものではなく 正しい使い方をしないと肌にベストな作用をしてくれないと思う   どんなに良いものや高いものを使っても 適切な…リンクameblo.jp


『【衝撃の変化!】スキンケアでこれだけ顔は変化した!5年間の顔の変化。』とんでもないスキンケアブランドのOVACOとLACHIELに出会ってから私の肌が劇的に変わってきた    今までもスキンケアは大好きなので散々良いものを使って…リンクameblo.jp

 『とんでもないスキンケアに出会ってしまった』わたしスキンケアが何より好きで   美容医療もあれこれやってきましたがやっぱり一番好きなのは自宅でのスキンケア   小学生の時から祖母や母親がスキンケアして…リンクameblo.jp