楽天セールで買ったまつ毛美容液が

届いたので早速使っています。





 

 

アイラッシュ リポゾーン

 

 

 

以前も使っていたんですが

しばらくやめていて。

 

 

 

でもやっぱりこれ使っていた時の方が

まつ毛のハリがある感じがしたし

マツパーをかけているので

痛みも気になって再開しました電球

 

 

 

マスカラタイプの美容液ジェル

まつ毛をコーティングしてくれるので

しっかりと束感が出ます。

 

 

 

大き目ブラシでとても塗りやすいキラキラ





 

 

軽いメイクの時はマスカラいらずで

これだけで十分パッチリ目元になりますキラキラ

 

 

 

ジェルなのでビューラーを使っていた時も

しっかりカールをキープしてくれました。

 

 

 

マスカラのボリューム下地としても

使えるのでそれもまた良いところ拍手

 

 

 

まつエクしている方でも使えるとのこと。

 

 

 

以下公式サイトより↓

製品説明

 

抜け毛、切れ毛、乾燥などによって傷んだまつ毛に塗布することで、ヒトの毛髪の組成とよく似た保湿成分の加水分解ケラチン(ヒツジ)がまつ毛のを潤し、ダメージを補修します。

成長途中で短いまま切れたり、抜けたりしていたまつ毛が減り、まつ毛の傷みを防ぎ、しなやかで美しいまつ毛になるようにサポートします。

また、ハリ・コシ・ツヤに満ちた、キューティクルの整った健康で美しいまつ毛に導きます。

 

水溶性のジェルタイプなので薄付きで、マスカラの下地として使用できます。

 

 

 

使用方法


朝のメイク前と夜のおやすみ前、1日2回のご使用がおすすめです。

清潔なまつ毛の根元から毛先に向かって、ブラシでまつ毛をとかすように丁寧になじませてください。

まつ毛が湿って、毛先に少し束感(まとまり感)が出るくらいの容量で効果があります。上下のまつ毛にお使いいただけます。

 

 

 

植物エキスがキューティクルの

保護・成長を促進してくれて

ケラチン配合によりまつ毛一本一本に

弾力とハリを与えてくれるキラキラ

 

 

 

多くのまつ毛サロンでも取り扱っている

のでその点も信用できるなと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

関連記事▶

 

 

 

私の肌が変わったとんでもないスキンケア

 

OVACO(オバコ)

 

LACHIEL(ラチエル)

 

 

 

 

人気記事


『【これで変わった!】とんでもないスキンケアの使い方』スキンケアってただ使えば良いっていうものではなく 正しい使い方をしないと肌にベストな作用をしてくれないと思う   どんなに良いものや高いものを使っても 適切な…リンクameblo.jp


『【衝撃の変化!】スキンケアでこれだけ顔は変化した!5年間の顔の変化。』とんでもないスキンケアブランドのOVACOとLACHIELに出会ってから私の肌が劇的に変わってきた    今までもスキンケアは大好きなので散々良いものを使って…リンクameblo.jp

 『とんでもないスキンケアに出会ってしまった』わたしスキンケアが何より好きで   美容医療もあれこれやってきましたがやっぱり一番好きなのは自宅でのスキンケア   小学生の時から祖母や母親がスキンケアして…リンクameblo.jp