以前エンビロンを使っていた頃は

ダーマラックローションで

毎日乳酸ケアしていました。

 

 

 

とてもツルツル&ツヤツヤになるので

気に入って使ってました。

 

 

 

でも今のOVACOLACHIELにしてから

乳酸ケアしてなかったので

久しぶりにしたいなと思って電球

 

 

 

これ買ってみてしばらく使ってみました↓

 

 

 

 

ラブミータッチ エルエーピール 乳酸10%

 

 

 

高濃度の10%を初めから使いましたが

全然刺激を感じずでした

 

 

 

ダーマラックローションは傷とかあると

結構ピリピリして痛かったのですが

これはそう言ったことはなかったです。

 

 

 

乳酸は「フルーツ酸」とも呼ばれる

AHA(αヒド ロキン酸)の一種電球

 

 

 

ヨーグルトなど乳製品の発酵物に多く含まれ

古くから収れん化粧水やpH調整剤として

様々なスキンケア製品に使用されてきたそう。

 

 

ピーリングとして代表的なAHA (グリコール酸)に比べ

粒子が大きく肌の浅い層(角質層)に作用するので

肌への刺激や負担が少ないそうです。

 

 

 

乳酸ピーリングの特徴↓

  • 分子が大きいため、グリコール酸と比較して皮膚の浅いところに作用する。
  • 刺激が少なく、他のピーリングが合わなかった方にもおすすめ。
  • 色素に高い効果を発揮し、しみ、くすみ、色素沈着、肌の色むらを改善する。
  • 角質層のセラミドの生成を促成し、肌のバリア機能を向上させる。
  • 蓄積された古い角質を溶かし、表皮の細胞を活性化して、肌のターンオーバーを正常にする。
  • 皮膚の新陳代謝を整え、健康な肌の生まれ変わりのサイクルを取り戻し、おとなのニキビをなおす効果がある。
  • 保湿効果がある。

 

 

 

 

 

 


洗い残しがないように天然の色素で

薄い色がついてるサラサラした液体です。








塗って5分おいたら洗い流します。


刺激もないしマイルドな処方なので

劇的変化はないです。




でも定期的にやっていたら

ジワジワと良さを実感してきたので

良いなと思い記事にしましたキラキラ




これは続けて使ってみたいなと思う。


 

 

 

私はこれ買いました。乳酸10%↓

 

 

 

乳酸5%はこちら↓

 

 

 

10%のお試しサイズ↓

 

 

 

5%のお試しサイズ↓

 

 
 
 

 

私の肌が変わったとんでもないスキンケア

 

OVACO(オバコ)

 

LACHIEL(ラチエル)

 

 

 

 

人気記事


『【これで変わった!】とんでもないスキンケアの使い方』スキンケアってただ使えば良いっていうものではなく 正しい使い方をしないと肌にベストな作用をしてくれないと思う   どんなに良いものや高いものを使っても 適切な…リンクameblo.jp


『【衝撃の変化!】スキンケアでこれだけ顔は変化した!5年間の顔の変化。』とんでもないスキンケアブランドのOVACOとLACHIELに出会ってから私の肌が劇的に変わってきた    今までもスキンケアは大好きなので散々良いものを使って…リンクameblo.jp

 『とんでもないスキンケアに出会ってしまった』わたしスキンケアが何より好きで   美容医療もあれこれやってきましたがやっぱり一番好きなのは自宅でのスキンケア   小学生の時から祖母や母親がスキンケアして…リンクameblo.jp