スキンケアをOVACOLACHIELにしてから

色々と買わなくなったんですが

OVACO、LACHIELの両方にないアイテムで

気になっていたものがあって電球

 

 

 

メチャクチャ人気過ぎてネットでも

店舗でも売切れてて中々買えず…

 

 

 

店舗ではサンプルすら置いてない位アセアセ

 

 

 

やっとネットで再入荷したので

買って使ってみましたキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

無印良品 発酵導入美容液

50ml ¥1,990(税込み)

 

 

 

そもそも導入美容液とか導入化粧水とか

必要なのか?って思っていたので

興味がなかったので使ったことがなかった。

 

 

 

でもなんだかすごく人気だし

かずのすけさんもYouTubeで結構な

高評価をしてたので気になってキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そもそも導入美容液ってなに?

って思って調べてみました虫めがね

 

 

 

ブースター、導入美容液の効果

 

①化粧水の肌なじみをよくする

②化粧水の浸透を助ける

 

 

 

①は肌となじみにくい成分と肌の仲介する

ことで効率的に成分を浸透させる働き。

 

 

 

②は、角質層を水分で満たしたり

ラメラ構造を揺らがせる成分を配合

することで浸透をサポートする。

 

 

 

実際に浸透を高めたというデータの

ある商品も販売されているので

保湿力が物足りないと感じている

人には効果的に活用できるのだそう電球

 

 

 

  


 

化粧水だけの時よりも浸透していることと

乾燥する今の季節には保湿もしっかりしたい

と思ったので納得し、使うことにしましたニコニコ

 

 

 

発酵導入美容液とは

 

 

肌にハリとうるおいを与える

「米ぬか発酵液」を65%以上配合

した濃厚な美容液。

 

 

 

化粧水の前に使用し

保湿成分が角質層まで浸透しやすい

なめらかな肌に整えるというもの。

 

 

 

保湿成分をしっかり浸透させたい方に

おすすめですとのことです電球

 

 

 

【米ぬか発酵液】 

無印良品が独自に開発した美容成分で

7種のビタミン、8種のミネラルを

含有した山形県産の米ぬかを使用。

 

 

 

 発酵させることで得られるうるおい成分が

もっちりとハリのあるなめらかな肌に整える。

 

 

 

発酵後得られた残渣から抽出した

酵母エキスや米ぬかから得られる

米ぬか油も配合していて米ぬかの成分を

余すことなく活用しているそう。

 

 

 

【保湿成分】 

セラミド、5種のアミノ酸、

加水分解ヒアルロン酸、グリチルリチン酸2K

 

 

 

 

 

無印にしては少し高めの価格設定だけど

美容液と考えたらお手ごろな価格です。

 

 

 

これで後につける美容液の成分を

より浸透させることができるなら

すごく良いなと思います飛び出すハート

 

 

 

テクスチャーは少しトロっとしているけど

べたついたりはせず濃厚という感じ電球


香りは特にないです。

 

 

 

数日使った感想ですが

かなり保湿されるというのと

確かに次につける美容液が

速くなじむ感じがします。

 



この値段でこの使用感なら

なかなか良いなと感じたので

しばらく使ってみますニコニコ




店舗にない場合公式のネットで買って

店舗受け取りにすれば送料かからないです電球




発酵導入化粧水も気になったのと

また別記事で書こうと思ってるのですが

拭き取り化粧水も良いなと思ってます。





 










 

 


 

 

ではまたバイバイ

 

 

 

私の肌が変わったとんでもないスキンケア

 

OVACO(オバコ)

 

LACHIEL(ラチエル)

 

 

 

 

人気記事


『【これで変わった!】とんでもないスキンケアの使い方』スキンケアってただ使えば良いっていうものではなく 正しい使い方をしないと肌にベストな作用をしてくれないと思う   どんなに良いものや高いものを使っても 適切な…リンクameblo.jp


『【衝撃の変化!】スキンケアでこれだけ顔は変化した!5年間の顔の変化。』とんでもないスキンケアブランドのOVACOとLACHIELに出会ってから私の肌が劇的に変わってきた    今までもスキンケアは大好きなので散々良いものを使って…リンクameblo.jp

 『とんでもないスキンケアに出会ってしまった』わたしスキンケアが何より好きで   美容医療もあれこれやってきましたがやっぱり一番好きなのは自宅でのスキンケア   小学生の時から祖母や母親がスキンケアして…リンクameblo.jp