韓国に美活旅に行った時に買って

それ以来4年使い続けている

ポイントメイクリムーバーがあります。 

 

 

 

行く前から調べていて買ってこようと

思っていたもので肌に優しい処方です。

 

 

 

 

 

 

 

イリユン 

フレッシュモイスチャー

リップ&アイリムーバー

 

 

 

これは旧デザインなので

今はこちらのパッケージになってます↓

 

 

 

 

 

 

それまではエチュードハウスのものを

使っていたんですが

皮膚が薄い目元に使うものだから

優しい処方のにしたくて調べました虫めがね

 

 

 

どちらもアモーレパシフィックのもので

エチュードハウスも優しい処方で

しっかり落ちるのでこれも良かったです。

 

 

 

エチュードハウスの方が安いし。

 

 

 

でも目元のシワが気になるので

より刺激がないものが良くて電球

 

 

 

どちらもオイルと水の2層式で

ウォータープルーフのメイクでも

スルッと落ちます。

 

 

 

甲乙つけがたいですが

私はイリユンの方が好みかなニコニコ

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メガ割のクーポン使えば

300ml ¥2,160で買えます↓





 

 


 

 



因みにエチュードハウスはクーポン使うと

320ml ¥984で買えます↓









値段は倍以上違いますが

目元は特に気をつけたい部分なので

より優しいものにしています。




因みに落とす時は絶対に擦りたくないので

コットン2枚に含ませて

1枚は目の下に固定

もう1枚は瞼に固定させて

少しおきます。




浸透したら1度だけ瞼からまつ毛の方へ

スルーっと滑らせてアイシャドウを取り

マスカラは目の下のコットンに

移すように取っています。




なので目の下の摩擦はゼロです。




コットンはずっとこれを使ってます↓





メガ割ってホントお得に買えますよね電球



 

ではまたバイバイ

 

 

私の肌が変わったとんでもないスキンケア

 

OVACO(オバコ)

 

LACHIEL(ラチエル)

 

 

 

 

人気記事


『【これで変わった!】とんでもないスキンケアの使い方』スキンケアってただ使えば良いっていうものではなく 正しい使い方をしないと肌にベストな作用をしてくれないと思う   どんなに良いものや高いものを使っても 適切な…リンクameblo.jp


『【衝撃の変化!】スキンケアでこれだけ顔は変化した!5年間の顔の変化。』とんでもないスキンケアブランドのOVACOとLACHIELに出会ってから私の肌が劇的に変わってきた    今までもスキンケアは大好きなので散々良いものを使って…リンクameblo.jp

 『とんでもないスキンケアに出会ってしまった』わたしスキンケアが何より好きで   美容医療もあれこれやってきましたがやっぱり一番好きなのは自宅でのスキンケア   小学生の時から祖母や母親がスキンケアして…リンクameblo.jp