昨日のOVACOの

買えないと言うショックを

まだ引きずってます。。。




その後も売り切れが続出して

セラムやビューティーローションも

売り切れになってしまってた。




シートマスクは本当に好きで

欠かせないので

今回買えなかったから

いつ再入荷するか

問い合わせてみました。




そしたら、なんと

1〜2ヶ月かかるとのこと。




え…マジで?!

なんで…?!




早く再入荷されることを

願うばかりです。




こまめにチェックして

再入荷されたら記事アップしますね。



OVACO




話変わって

私一時期花粉症がひどいことがあって

スプレーの点鼻薬が手放せない位

だったんですダッシュ

 

 

 

でも腸内環境を整えることと

栄養を気にして生活してたら

以前よりは軽くはなったんです。

 

 

 

特に小麦子と乳製品を

摂らなくなったら

かなり改善しました。

 

 

 

でも完全に治った訳ではなく

秋にはブタクサ、春には杉と檜

と悩まされてました。

 

 

 

それで去年から新たに

取り入れたものがあって。

 

 

 

それを飲むようになって

完全に症状が出なくなったんです電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長沢オリゴ。

 

 

 

東大の名誉教授が作った

スーパーオリゴ糖電球

 

 

 

これを1日3回朝昼晩に

ティスプーン1杯を温かい飲み物

に溶かして飲みました。

 

 

 

オリゴ糖といっても

甘くもなく味はないです。

 

 

 

チャーガのように飲みにくい

ということはないです笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

以下サイトより↓

 

 

長沢オリゴは横須賀市長沢の「カフェ500」で誕生しました。


店主である小柳津広志は2017年秋に糖尿病で体調を崩している方々から「食べ物で体調を回復できませんか」と相談を受けるようになりました。


小柳津広志は東京大学で腸内細菌の研究をしていたため、フラクトオリゴ糖が腸内の酪酸菌を増加させることを知っていました。


そこで、フラクトオリゴ糖を摂取するよう勧めました。


その後、多くの方々の体調が回復し、2018年春になると、これらの方々の花粉症、喘息、皮膚の痒みなどのアレルギー反応が消失することが分かりました。


そこで、このようなお悩みの方々の体調を回復するためにオリゴ糖を最適に配合した「長沢オリゴ」を販売することになりました。

 

 

 

これ、本当にびっくりするくらい

症状が治まったんですびっくり

 

 

 

なので、今年の秋の花粉も

全く反応してないです。

 

 

 

花粉症の他にも↓

 

 

 

 

いろいろな症状に良いとのこと。

 

 

 

やっぱり腸内環境を整えるのは

本当に大切なんだなって

つくづく実感しています電球

 

 

 

私はここから買ってます↓

 

 

 

ここではお茶屋スイーツも

一緒に販売されてます↓

 

 

 

 

ではまたバイバイ

 

 

私の肌が変わったとんでもないスキンケア

 

OVACO(オバコ)

 

LACHIEL(ラチエル)

 

 

 

 

人気記事


『【これで変わった!】とんでもないスキンケアの使い方』スキンケアってただ使えば良いっていうものではなく 正しい使い方をしないと肌にベストな作用をしてくれないと思う   どんなに良いものや高いものを使っても 適切な…リンクameblo.jp


『【衝撃の変化!】スキンケアでこれだけ顔は変化した!5年間の顔の変化。』とんでもないスキンケアブランドのOVACOとLACHIELに出会ってから私の肌が劇的に変わってきた    今までもスキンケアは大好きなので散々良いものを使って…リンクameblo.jp

 『とんでもないスキンケアに出会ってしまった』わたしスキンケアが何より好きで   美容医療もあれこれやってきましたがやっぱり一番好きなのは自宅でのスキンケア   小学生の時から祖母や母親がスキンケアして…リンクameblo.jp