結構前にVT CICAの

バブルスパークリングブースターを

使ってみたくて買ったんです。

 

 

 

ランキング入ってて人気みたいだし

使ったことないタイプのものだったから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんですけど…

何をどう間違えたのか

届いたのはこれでした…

 

 

 

 

 

 

 

VT CICA カプセルマスク!

 

 

 

なんかテンション下がっちゃって

使わずに放置してまして…

 

 

 

先日コスメの引き出しを

整理してたら出てきて。

 

完全に忘れてた〜と思い

使ってみたんです電球

 

 

 

そしたらめっちゃくちゃ

ツルツルになって感動びっくり

 

 

 

なんで今までやらなかったのか…

 

 

 

中身はこんな感じ↓

 

 

 

 

少なっ!って思ったけど

首までいけました!

 

 

 

 

 

 

なんかあれみたい…

 

 

 

 

いいんです、キレイになれば。

 

 

 

クレイと違う感じで

ツッパリとかなくてしっとりしてる。

 

 

 

 

 

肌をなめらかにして

角質ケア、水分補給すると!

 

 
 
 
CICAと緑茶のパウダーって珍しい!
 
 
 
 
全然ツッパリ感がないパックだった。
乾いてもしっとり。
 
 
 

 

 

VT公式だと他にも種類があって

使ってみたくなっちゃいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

洗い流した後は

ツルツルしてて

保湿もされてる感じ。

 

 

 

 

 

 

間違えて買ったものだったけど

思いがけない名品に出会えましたラブ

 

 

 

他のカプセルマスクも気になる。

 

 

 

元々欲しかった

バブルスパークリングブースターも

また懲りずに使ってみたい。

 

 

 

顔が1つなのに

試したいものが出てきて

顔が忙しい。。。

 

 

 

でも基本のスキンケアは

OVACOとLACHIELが最高!

と思っているので

 

それ以外のオプションとして

楽しもうと思いますニコニコ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【追記】

セールは10月31日(火)までで

5点セットのプレゼントは

50セットなくなり次第

終了とのことアセアセ

 

 

 

愛用しているLACHIELが

スーパーセールしていて

全品20&OFFとのこと!

 

 

 

 

 

しかも、5点セットを買うと

1万円近くの商品がプレゼントで

付いてくるとびっくり

 

 

image

 

 

 

めちゃくちゃお得お祝い

定期購入してるけど

追加で買っちゃいましたラブ

 

 

 

LACHIEL(ラチエル)

 

 

 

 

ではまたバイバイ

 

 

私の肌が変わったとんでもないスキンケア

 

OVACO(オバコ)

 

LACHIEL(ラチエル)

 

 

 

 

人気記事


『【これで変わった!】とんでもないスキンケアの使い方』スキンケアってただ使えば良いっていうものではなく 正しい使い方をしないと肌にベストな作用をしてくれないと思う   どんなに良いものや高いものを使っても 適切な…リンクameblo.jp


『【衝撃の変化!】スキンケアでこれだけ顔は変化した!5年間の顔の変化。』とんでもないスキンケアブランドのOVACOとLACHIELに出会ってから私の肌が劇的に変わってきた    今までもスキンケアは大好きなので散々良いものを使って…リンクameblo.jp

 『とんでもないスキンケアに出会ってしまった』わたしスキンケアが何より好きで   美容医療もあれこれやってきましたがやっぱり一番好きなのは自宅でのスキンケア   小学生の時から祖母や母親がスキンケアして…リンクameblo.jp