定期的にボトックスをしているので

オデコや眉間のシワはよらないんですが

目周りの小皺が気になるんですよね。

 

 

 

乾燥してきたし

シワが深くならないようにと

目尻の小皺を消したくて

また実験していました!

 

 

 

何もしていない時は

気にならないけど

 

笑った時とか表情を変えると

出てくるこれ↓

 

 

 

表情なし

 

表情あり

 

 

 

この目尻の鳥の足みたいなのが

イヤなんですよねダッシュ

 

 

 

それでシワにはやっぱり

ビタミンA、Cだなと思って

集中的対策してみたんです。

 

 

 

いつものスキンケアの

クリームをつける前に

目尻だけに特別パックを。

 

 

 

↑の⑥の後です。

 

 

 

②のOVACOのローション(幹細胞)と

⑤のLACHIELのセラムと(ビタミンC)

⑥のLACHIELのレチナール(ビタミンA)

 

この3つをさらに重ねつけして

ラップで蓋して1時間放置!

 

 

 

そして

⑨のOVACOのスピキュールクリーム

目周りをさらに重ね付けして

成分を入れ込んだ。

 

 

 

それをとりあえず1週間続けてみた。

 

 

 

その結果がこれ↓

 

 

 

鳥の足がいなくなったラブ

ワッホーい拍手

 

 

 

OVACO、LACHIEL

今回も良い仕事してくれました100点

 

 

 

目周りはこれで悩みが少し減った。

 

 

 

この実験で効果が感じられなかったら

やるの辞めようとしていた

目の下もやってみようと思いますニコニコ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

愛用しているLACHIELが

スーパーセールしていて

全品20&OFFとのこと!

 

 

 

しかも、5点セットを買うと

1万円近くの商品がプレゼントで

付いてくるとびっくり

 

image

 

 

めちゃくちゃお得お祝い

定期購入してるけど

追加で買っちゃいましたラブ

 

 

 

LACHIEL(ラチエル)

 

 

 

ではまたバイバイ

 

 

 

私の肌が変わったとんでもないスキンケア

 

OVACO(オバコ)

 

LACHIEL(ラチエル)

 

 

 

 

人気記事


『【これで変わった!】とんでもないスキンケアの使い方』スキンケアってただ使えば良いっていうものではなく 正しい使い方をしないと肌にベストな作用をしてくれないと思う   どんなに良いものや高いものを使っても 適切な…リンクameblo.jp


『【衝撃の変化!】スキンケアでこれだけ顔は変化した!5年間の顔の変化。』とんでもないスキンケアブランドのOVACOとLACHIELに出会ってから私の肌が劇的に変わってきた    今までもスキンケアは大好きなので散々良いものを使って…リンクameblo.jp

 『とんでもないスキンケアに出会ってしまった』わたしスキンケアが何より好きで   美容医療もあれこれやってきましたがやっぱり一番好きなのは自宅でのスキンケア   小学生の時から祖母や母親がスキンケアして…リンクameblo.jp