子宮筋腫 その3 | かずともママのブログ

かずともママのブログ

私の趣味と、二人の男の子の成長を綴ります♪

子宮筋腫 その1

子宮筋腫 その2

 

MRI検査、終わりました。

事前に、身内の経験者から”すごい音がする””耳栓をする”を聞いていたので、予習も兼ねてYouTubeでMRI検査の音を聞いてみました。

凄まじかったですね(^^;)

 

でも、まあ、予習のおかげで本番はびっくりすることもなく、落ち着いてヘッドホンから流れる音楽を聴いていましたよ。

音楽を邪魔するレベルの騒音ですけどね。

いつも車で米津玄師の曲を聴いているんですが、その曲が(ピアノ曲でしたが)流れてきたのでリラックスできたのかもしれません。

20分、じっとして終了。

痛くも痒くもありませんでした。

 

検査後、院内コンビニでコーヒーと菓子パンを購入。

甘~いクリーム、美味しかった♪

昼食を抜くって辛いですね。

(健診で朝食を抜くのは平気なのに)

 

次回は、来週。

診察と術前検査、入院の説明があります。

 

そろそろいろんな引継ぎを考えなきゃですね。

 

----------

 

子宮筋腫 その1

子宮筋腫 その2

子宮筋腫 その3

子宮筋腫 その4

子宮筋腫 その5

子宮筋腫 その6

子宮筋腫 その7

子宮筋腫 その8

子宮筋腫 その9