5年の時を経て『三宮さん』/スケスケ以外も!Mステ(追記あり) | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡


おはようございます。

昨夜はすっかり秋の風。
久しぶりにエアコン無しで寝たわ(笑)




*ひとつ前に
サンスポ関西版@国民祭典パフォーマンス

置いてあるので、ご興味ある方はお立ち寄り下さい。






24時間テレビがあったから
お江戸でニノさんの放送が飛んだので
もれなく関西も先週は飛ばされて
ようやく放送されたこちらの回。
ニノ担の望み、
叶えてくれますか?
声だけでもいいのです!

実況じゃなくっても
わー!とか、うぅ!とか
ぶつくさ文句言ってるだけでもいいよ?
彼、ゲームの腕前もプロ並み。
しゃべりもプロ。
そりゃ、帝王ニノミヤよ♡
無敵よ、ムテキ♡
金額でも、無敵か(爆)
金の話に思わず、頬も上がる(笑)
億なんて聞いたら目も血走るよ(爆)
お待ちしてます ハイ。




これまた、お節介が。
一画増やせときたもんだ!

なぁーんと!
『三宮和也』(爆)
原型とどめてねぇよ!
響きだけなら↑↑こっちは変わらないもん。

『さんのみや』ってねぇ〜(爆)


そういや…
懐かしの、撮影時は丁度今頃だった5年前。
『オリエント急行殺人事件』
スタンドインってやつです。
顔、セリフ無しのお姿代役。
背格好似た人で撮影します。

で、そのスタンドインの方を
共演者みんなで
『三宮さん』と呼んでたんですよね(笑)

15周年ハワイとかで
和也さん居なかったからねぇー
乗っ取られそうになっとった(爆)




これは、良い案かもね(笑)

和也さーん!
YouTuberデビューお待ちしてます♬


********************

昨夜の、Mステ。
スケスケ映像があるのは
事前にお知らせされてたけど
特別待遇?(笑)
他にもいっぱい流してくれたー♬


若ーーーーい!!BE THEREだー!!
今と立ち位置、逆〜!!
デビュー数年の映像はMステより
夜ヒットがかなり面白いんだよねー(笑)


って、B'z映像を観てたら…
明日で1年かぁーと思い出したわ!
めっちゃ、楽しかったなぁ〜!!

4年後の35周年も楽しみだ!!(笑)
稲葉さん、もうすぐ55歳だっけ?
良い意味でバケモンだよね(爆)







今日からみなさん、連休?

うちは、旦那は今日は仕事。
子供達も、小中学合わせて
大規模な地区の防災訓練なので登校なんです。

午前中はダラダラして過ごせるわ〜
⇦ダメ母。

和也チャージするでしょ、そりゃ(笑)





よし!今日も元気に和也さんに溺れるぞ!
今夜のしやがれでの『BRAVE』楽しみ♡
ステキな1日になりますように♬




********追記********

今夜のしやがれデータ放送は
リーダーですよー