【動画あり】翔ちゃんが見つめる正ちゃん『言葉より大切なもの』@Mステ | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます。

昨夕、雨が降ったら
少し涼しくなって過ごしやすかったですよねー
⇦え?大阪だけ?



ここんとこ、テレビで
『言葉より大切なもの』を観る機会が
立て続けにあったもんだから
(MUSIC FAIR・WISH期  シューイチ・MV)
*関連記事

歌って踊ってアイドルしてる
スタンダードを観たくなっちゃったんだなぁ。

『言葉よりも大切なもの』を発売年に
単独で歌ったMステはたった1回
(あとはハダシの未来とのメドレーで2回)
ずぅーっと降りてくるまで
翔ちゃんが正ちゃんを見つめ続けたまま(笑)

おふざけといえば、やまたろ(笑)
⇦これは翔さんの一方的。
若い頃はトップバッターで歌うこともあるから
端っこばっかりだったよね。

日帰りでコンサートに行ってるという話。
若さの証拠だなぁー(笑)

あっ、でも
今でも帰りは、すぐ帰るか(笑)



昔はイヤモニなんて無いから
イントロ無しの歌い出しには
ガイド音があるのも懐かしいね(笑)
キレキレですよ〜♬
カメラに送る視線の可愛いことっ♡♡♡♡♡
翔さん、ポッケインで歌ってる!!
ズルイなぁ♡♡♡♡♡♡♡♡
この人、歌台本きっちり頭に入ってるから
カメラ目線は外さないのよ!!
みんながみんな、ヤンチャな時代(笑)
そこも可愛い♡♡♡♡♡


********************

もう、水曜日か(笑)
しかも5月ちょうどド真ん中!

えー!なんか早くない?(笑)
また、あっちゅうまに
秋冬を迎えてる気がして嫌だわー。

どんどん老化していくー(笑)

でも、夏が苦手な私としては
さっさと夏は過ぎ去って欲しいのよねぇー
秋が長いのが1番いいんやけど
そうもいかんわな(笑)



今日も、ゆるゆる無理せずに
ほどよくやっていきましょー
今日も楽しく、いってらっしゃい!


*ひとつ前に
嵐にしやがれアラシゴト

置いてるのでご興味あればどうぞー