【動画あり】女子にも余裕で勝てるブリっ子指差し♡@『Love Rainbow』Mステ | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはよーございます!


昨日の朝と比べて10度近くも低い!
そんなんされたら、
体は順応できないんですけどぉー……

せっかく、花粉症は
だいぶ落ち着いてきてるのになぁー。

どこかが良くなると
どこがに不調が出てくるお年頃。

若い頃に戻りたーーい!!
体調も、お肌も。(笑)



まぁ、ここに
不老不死的な人が居ますけど(笑)
あなたの、お肌は衰え知らずだよねぇー
腹立つわぁ〜!!(爆)



もう約1週間経つけど
24時間テレビメインパーソナリティが
発表されてWSで過去映像が流れた時に
指揮するMJを観て、
私なんか忘れてる?!って思ってたのよね

私は24時間のMJといえば
タップダンスなのよ!
⇦手元にあるのがソレだから。




なんで、こんなにも
既視感あるんだろと思ったら


そうだよ!
ラブレボやーん♡♡♡

って、思い出して
1人スッキリ(笑)
指揮する振付けが
超可愛いことを思い出した♡
なかなか斬新な画ではあるよね(笑)

ドセンターの人間が
すぐにお尻向けちゃうんやもん(笑)


このMステ披露が
和也さんがいつに増してキュートなの♡
まぁ、衣装込みでトータル的にバッチリ♡
⇦おまえ、何者?(笑)


この人のこういうとこなのよーーー♡♡♡♡
⇦何が?
わかります?ねぇ!
わかっちゃいます???

『君といたいだけ』のこの指差し方!!!

ただ、指差すだけじゃなく
肩からぐいーんと腕全体を
前に伸ばしてきちゃうやつ!

ブリっ子女子がするやつーー!!!
普通の女子がやったら
超似合わねーってなるやつーー!!!(爆)

それを、いとも簡単に
男子がやってのけてしまう(笑)

あー、恐るべしっ!
国民的アイドルのチカラ♡(笑)


この振り向きざまとかーー♡
大サビ入る前のワンショットとかー♡♡♡


いちいち、『キュート』さ
全面に出してきちゃうんだよねー♡♡♡♡

まんまとハマってしまうがな(爆)



一瞬、髪の乱れ具合が
チェッカーズかと見間違う相葉ちゃんの姿


アウトロでも、指揮者なMJ
すんごい楽しそうなんだよねー♬

久しぶりにコレ↑↑を思い起こせて
24時間テレビWSには感謝だわ!

先日、Endless Game が
YouTubeアップ出来たから
画面サイズ替えたり、
画質下げたりして
これもやってみたけど…ダメだったわ(苦笑)
基準が全くわからん(爆)


で、過去記事をよく探せば
ショコ潤期にHEY×3で披露してたやつを
アップしてました(苦笑)


********************

ズムサタでもやってたよー@24時間テレビ
既出映像ばっかりやけども。




今日から春休み本格化!!
しばらく、イライラ増えるわー(笑)

今日は旦那は普通出勤だしなぁー。
適度にジブン時間作って
リフレッシュしなければ。




気温の変化で風邪ひかないようにね
Happyな1日になりますように。




*ひとつ前に

*ふたつ前に

置いてあるので、お気軽にどうぞー。