ギターの前では純真無垢 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

手が、ニンニク臭いー!!(笑)

大量のニンニクみじん切りをしたからね。



順番間違えた。

洗濯物畳んでから
ニンニクに取り掛かれば良かったなぁー。
あー、失敗。

まぁ、いっか(笑)
⇦ええんかい。




今夜しやがれ無いのは、サミシイーーー!!


先週のギターカズナリの影響を受けて
長渕さんとのやつを観てたんやけど
ここでも謙虚なんだよねー。

長渕さんの"初心者向け"ギター講座。
おおっぴらに『弾けます』アピールは
全然しないのよー。

ただ、やっぱりサラッと弾けちゃうわけで。
お褒めいただけちゃいましたね♡


ただただ、ただただ
ギターを前にキラキラ瞳で
完全に少年なのよね(笑)
こういう企画、またしてほしいわぁ〜



長渕さん愛用のギターがズラリ。
その中から、相性の良いものを直感で選ぶ
迷わず!!
長渕さんも堕とすのですか?(笑)



深爪でないとギターは弾けない。


3年ぶりだとしても
すぐに弾けちゃうのは深爪キープだからで。
これは、逆を言えば
いつでもギターが弾ける
と、いうことでよろしいですよねぇ?(笑)





ちょっとひとつのコード弾いただけなのに
経験者の音色に
長渕さん、ノっちゃうんだなぁー。(笑)
自然とセッションに。
↑↑翔さんの涙ぐましい努力(笑)
邪魔にならんように逃げるけど場所がない。


一流ミュージシャンとのセッション
どんどんやってほしいんだよねぇー。

布袋さんとのエレキも素敵♡
これは画像しか残ってないの(泣)
お友達にDVD借りた時に観て撮ったやつ。

あー、弦を押さえる指がキレイだわ♡







今朝の『サワコの朝』に
さわやかな佐伯教授が♡(内野聖陽さん)
役者さんって、さすがだなぁー。

ぜーんぜんイメージ違うもん!!
『渡海』って呼ぶあのクセある感じは
まーったく感じない(笑)

次のドラマも楽しみだわー♡
なんてって、西島さんとカップルやもん(笑)
内野さんは"化ける"タイプの役者さんだよね
憑依型っというやつ???

元々の姿かたちを
完全に消し去ってしまうんやもん。

どれがホンモノの内野さん?!ってなる。

だから、今朝の
素である内野さんは貴重だったなぁー。






*ひとつ前に

置いてあります。お気軽にどうぞー。