ビタスイ初披露@HEY×3 フジテレビLOVESONGメドレー【動画あり】/追記*明日のZIP | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

*追記しました*

どうもー。



この前のモノマネ動画を作るために
引っ張り出してきてそのままだったので
手っ取り早く和也チャージ♡(笑)


2014.1.13 HEY×3
今から、およそ5年前になるんだねぇ。

右わけカズナリで可愛い♡
ぜひ、50周年まで続けていただいて(笑)
期間限定で"五十嵐"お待ちしてますよ!!


トークがたっぷり♬

うたばんとかHEY×3とか
トークが主の歌番組も
今となっては貴重だよねー。

いろんな話、聴けるもん。




トークは収録で、歌は生放送だったよね!


おかげで、髪が伸びてます(笑)
生放送、大サービス♡♡♡♡♡



失ショコの初回放送直前に
ビタスイを生放送で初披露♬
ホント、和也さんのこの足↑↑好き♡



メドレーをまとめてアップすると
ブロックされちゃったので
曲ごとに分けたら大丈夫でした(笑)







ベイスト、寝落ちないようにしよ(笑)
『BRAVE』流れるかな???




****追記****

明日のZIP

ベスア×ZIPで、にのあい。


関西は、壁の時間かもなぁ???
だからZIPは全然、観てないよー(笑)



*ひとつ前に

置いてあるので、お気軽に寄っててね。