何気に和也さん絡み@しやがれ | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます。

ちょいと遅め更新してます。




昨夜も観たよー!
カッコつけてるし、もちろんカッコ良いが
どうしても胡散臭い(笑)


最近、声張らなくなったねぇ(笑)




1抜けカズナリ、拗ねてんの?(笑)



割と、まともに食レポしたよ!



突如、放り込まれる翔さんからの
変化球にも、そつなくこなせる。



ほら、やっぱり胡散臭い(爆)
ズズズッ…
ナイス華ちゃん!!(笑)


再びっ!
華ちゃん、大阪の子やし
笑いの足し算引き算はバッチリね♬




同じタイミングで笑い出す、やまたろ。



やっぱり、おじいちゃんだ(爆)

でも、おじいちゃんオトコマエなのよ♡
本当に、昭和の香りがしてる♡(笑)



今回、何気に
和也さん絡みのゲストだったね!!

華ちゃん→母と暮せば
浅野さん→母と暮せば
新井さん→赤めだか

そして、
兄様や、小百合さんのワードも♬



随分、リラックスされてますなぁ(笑)




水曜日がめっちゃ楽しみ♡

『夏疾風』が聴けるのも楽しみやけど…

新曲『BRAVE』のパフォーマンスが
どんな感じなのか気になる〜!!!


今は前に録ったこれで我慢するわ(笑)



来週はニノ担、忙しい週になるよねー!

○MORE表紙&一途Special
○ブラックペアンBOX発売
○ベストアーティスト

それに、プラスでレギュラー番組。
お楽しみがたくさんで嬉しい悲鳴だわ♡




さー、今日も
旦那は草野球の試合で昼間は居ないから
和也チャージしながら過ごしまーす♬



ステキな日曜日になりますように♬


*ひとつ前に

*ふたつ前に

置いてあります。
お気軽にお立ち寄りくださいね。