アートな『誰も知らない』@Mステ【動画あり】 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはよーございますー。

空気が冷たいっ!!!
でも星が綺麗に見えるよー♬




Mステさん、番組冒頭から引っ張っておいて
肝心なところは終盤に流すというドS(笑)
"アート映像"っちゅうくくりやもん。
そりゃ、アレでしょ?(笑)

と、思いながらも…

あらー、いろいろ流してくれるのねー♬
アートっちゅうかさ、
前に翔さんも言ってたけど
Mステさんの技術問題でしょ、コレ(笑)

8年前でこの技術、凄いよね!!
最近じゃ本気でその場にいるようなことになってるもんね(笑)



あっ、B'z broとしましては…

毎度、火薬たくさんで
ありがとうございます(笑)

しかも、両方とも徳ちゃんベースだぜ♬
⇦アラシックには伝わらない細かい事実。






『まだ見ぬ世界へ』や『Sakura』など
KARA編集動画付きでの記事は

カテゴリ
【歌番組】もしくは【KARA編集動画】で
お探しくださいね。


『誰も知らない』
"アート"って意味ではこれは凄いよなぁー

あいるびも鏡使ってるけど
あれは演出というより小道具扱いよね。



普段は囲みでのポーズも
鏡を使って横一列も素晴らしい!
わぁー♬
嵐がたくさん居るー!(笑)
2倍楽しめるね(笑)
⇦そういう問題ではない。



なにを隠そう
右・わ・け・カ・ズ・ナ・リ
色気漂う妖しい視線もありがとう♡
この、首をクイッとさせる振り、好き♡
⇦伝われー(笑)
はぁ♡
美しいわねぇ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


"ループ"は、バリエーション豊富で
披露するたび微妙に替えてくるんだよね♡
⇦この回は割とシンプル。

…がっ、
この、ココ↓↓↓
マイク持つ手をピロピロするのとか、
なんかエロい〜❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
⇦伝われー(笑)2度目。

*ウルトラFESのSakuraも同様レベル♡


この、手首カクンも萌えでしかないわ♡



このジャケット
一見、派手やけど…なんか好き♡







********************



昨夜、お腹いっぱいでも別腹(笑)
ケーキ、しっかり食べました♬





しんちゃんも観たよー!
子供達が喜んでた♬




産経新聞 大阪市内版  ラテ欄に相葉ちゃん





今夜は、しやがれやねー!
華ちゃんとなんか会話あるかな?


楽しみにしーとこ♬





今日も寒い!明日も寒い!ずっと寒い(笑)
風邪ひかないように用心してね。
ステキな1日になりますように。



*ひとつ前に

*ふたつ前に

置いてあるので、お気軽にどうぞー