【動画あり】『曇りのち、快晴』@Mステ | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

嵐のリーダー、大野智くん
38歳のお誕生日おめでとうございます♬

いつも、ほんわかな雰囲気で
嵐を包んでくれてありがとう!!

私の中での、リーダー萌えは
ちょうど『歌のおにいさん』の頃?
短髪のリーダーが好きです♬
⇦昔でごめんね(笑)

アゴ髭時代も
けっこう好きなのよ〜!

せっかくの誕生日なので、好きなビジュを♡
ソロで出演のMステ『曇りのち、快晴』
歌い始め、すごい綺麗だなって思う!!

リーダーの唯一であるウインクも
パーフェクトやもんね♬

あと、歌い終わり。
ホントはゲスト席までカメラは
追いかけてこない設定だったのかな?(笑)

ストンと座ったはいいけど…
やりきったのはいいけど
不安になったのか、
そんな自分が可笑しくなったのか(笑)
照れて笑ってしまうリーダーが
リーダーらしくて好きですよー。


これからも4人をよろしくお願いします!!