『僕が僕のすべて』@au【動画あり】 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます。

やっぱりな…
関西は、ベスア×ZIPにのあい
壁でございました(苦笑)


*ひとつ前に
リーダー誕生日お祝い記事を投下してます。




昨夜のベイスト前後に
『ブラックペアンBOX』のラジオCMが
流れてて無駄にテンション上がった(笑)


リスナーフェスでは
『僕が僕のすべて』流れたー♬

この曲、大好きなんです!!!!
⇦リクエストしてくれた方ありがとう。
⇦引いてくれた和也さんありがとう。


アラシックにしたら3.11は
『果てない空』が常識だとは思いますが…
⇦そういう企画があるけれど。

私は今年の3.11の日に
迷わずこの曲を選びました。

2018.3.11の記事↓

って、話がちょいと脱線しましたが…


『僕が僕のすべて』大好きですってことが
伝われば、オッケー♡(笑)

和也さんも大好きです♡
って、伝わればオッケー♡(笑)
⇦たぶん既に伝わり過ぎてるとは思うけど。


その大好きが合わさった
こちらも大好き♡♡♡♡♡♡♡♡


だって、CMでこんなに
自担の顔を、声を、堪能出来るやつ
他にないでしょ?
⇦力説!!
国宝級の横顔やら、俯き加減やら、笑顔やら

最高すぎるでしょーがっ♡♡♡♡♡♡♡♡


今まで何回、観まくったからわからん(笑)
たぶんそのうちDVDが劣化するかも?!

そんぐらい観てる(爆)

auシリーズ、
いろんなパターンがあるみたいやけど
全てを持ってるわけではないから
当時ファンだったら良かったのになと
つくづく思うよねぇー。




まっ、んなこと言っても
時間は戻せないから(笑)

手元に少しでもあるだけ
マシってもんだよー!!と、前向き(笑)




週明け、月曜日。
今日も気持ちだけは元気にね!!
気をつけて行ってらっしゃい!


*ひとつ前に

*ふたつ前に

置いてあります。
お気軽にお立ち寄りくださいね。