目だけで魅せるいろいろな感情@フリ家 #3 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

どうもー。

今日は冷えるねー。
温かいものが食べたい(笑)
だから、鍋だわ。






はーい♡今日も誠治くーーん❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
今から9年前?
見た目にあんまり変化はないよねー
ジョッキの持ち方が好き♡



フリ家って、派手さはないけど
少しずつ、少しずーつ
登場人物たちの心情の変化があって
ジワジワと、いつのまにか
のめり込んじゃうのよね。


今日、改めて
じっくり3話を観て
感情露わに身振り手振りはしないんだけど
目だけで、喜怒哀楽だったり
決意や迷い、戸惑いだったりを素直に
表して演じてる和也さんが居るってこと。
事細かに説明するセリフなんかなくったって
誠治くんの感情の揺れ、
動きを魅せてくれる。

何気ない自然の演技で
ここまで視聴者を釘付けにしてしまう

やっぱり、この人の"恐ろしさ"を
実感しちゃうわ。






つい、丸ちゃんを観てると
和也さんに恋してる乙女に見える(笑)



同じ年でありながら、
ジュニア時代も
先輩後輩として過ごしていながらでも
こうして、丸ちゃんの気持ちを魅了する
だって、3か月みっちり過ごした上で
それでも『好き』って
完全に私たちヲタと変わらんもん(笑)

むしろ、私たちより
共演してるんやから、一歩リードやん!!


丸ちゃんの和也さん愛はコチラ↓








今日、スーパー行ったら
翔さん、居たよー!





*ひとつ前に

置いてあるので、ご興味あればどうぞ。