コテンパンにされるのはどっちだ?(笑)@アニキゲストかっつみー・嵐にしやがれ | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます!


あーっつい!
3時で16度もあったよー
服装軽くしていったけど
少し動けば汗が出る。

でも、今から気温下がって
昼間はまた冬並み?
あかん。体調がついてかない…




あは♡
美青年を眺めるのは心身共に栄養剤♡(笑)




この時のアニキゲストは
ズバズバ言えちゃう、かっつみー。



かっつみーのお土産"きゅうり"
音鳴らして食べろと言われていても
逆らうかのように音は鳴らない(笑)
かっつみー、捨てゼリフ(爆)

でも、どうみても
コテンパンにされるのは………(笑)


ゲストをお迎えしてる立場とは
到底思えない態度(笑)

でも、それが出来ちゃうのは
そう!
先輩後輩でも、師弟でもない。
『親友』だからだよねー♬(笑)


芸能界で最長のオトコ、かっつみー!

そりゃ、和也さん
かっつみーの以前の姿も存じてるわけよ。



『髪型、コレにしてから…』
と、オモシロネタがあるのをわかった上で
ネタ振り。
しゃーなし答えるかっつみー(笑)
かっつみー、散々だな(爆)




だーかーらー
足!!!!
落ち着きない子で、どうもスミマセンねぇ


渾身の松田優作モノマネに対しても
親友ならではのイジリ(笑)

親友じゃないと、頭のことは言えないわな。



かっつみーが体が柔らかいから
始まるストレッチ講座
かたいよ、翔さん(笑)
相葉ちゃん、顔の向き!!(爆)

MJに至っては、手の位置!!!(爆)
で。↑↑出ちゃうんだなぁー素が。

それまでは
『ハゲたおじさん』だの『克実さん』だの
お仕事モードで言ってたのに

自然と克ちゃん呼びしちゃうんだなぁ〜

こういうとこ、堕とされんのよ。
おじさま達は(笑)

母と暮せばの時もさ
関西ちちんぷいぷいで
ナン師匠(南光さん)が言ったやん?(笑)
『(大奥番宣の時スタジオで)
ナンって呼んでよっていうくだりがあって、
でも、すぐ呼んでくれずに
しばらく会話のやりとりをして
忘れた頃に
ナンと呼んでくれた!
なんて頭のいいステキな人!!』と
めちゃめちゃ喜んでたのよ(笑)

この時ね!
おじさまの心をもてあそぶのはお得意♡

気になる方はコチラどうぞー↓↓



ハイ。寄り道失礼(笑)




もうね、この時点で笑いがこらえきれかい
真ん中のやまたろさん。
かっつみーはみんなに豚鍋を食べさすのね!


OPトークに戻るんやけど


ハリウッドセレブに興味津々
ソコ気になる相葉ちゃん(笑)


興奮状態の翔さん
あっ!!
気付いちゃいました?(笑)
なんせ、ハリウッド映画に出てますから〜!!

珍しく、リーダーが答え出した!
めっちゃ得意げ(笑)
ジョージクルーニーは
そのビデオどうしたんだろ?(爆)


その、アンジーにあったMJ
全然、オーラ負けてないっ!!!




って、たまーには懐かしいもの
観てみました♡




昨夜、毎週予約録画になってるぐるナイが
⇦旦那がゴチ大好き。
MLBで放送はなかったけど録画はされてて
そのCMをチェックしてみたら
クリアアサヒが入ってたよー。









まだ、どんよりしてる大阪。
これから晴れてくれるよね?
でなきゃ、困るわー。



今日はまた冬並みらしいので
風邪ひかないようにしてくださいね
今日も気をつけて行ってらっしゃい!



*ひとつ前に

置いてあるので、ご興味ある方はどうぞー