オトナピンクの猛威@Mステ/WISH祭だー【比較動画あり】 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます。
雨の大阪でございます。




でもね、頑張れたよー!(笑)


だって、だって、だって…

昨夜はめちゃくちゃ良かったからーー!!
ずっきゅーーん♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



君のうたは昨夜にアップ済みです。↓↓




アンドロイド徹子にビビる暇もなく

きゃぁぁぁぁ♡ステキなピンク衣装だー
オトナが着こなせる
少し落ち着いた中に華やかさもあるピンク♡

キンキラキンでも、ジジイ色でもない!!

そう、彩りがある!!(爆)


ピンク着ると隠しきれなくなる可愛さ♡


ごめんね、P&Gさんに罪はないけど
提供が邪魔って思っちゃった(笑)


やっぱり細身のスタイルがお似合いだわ♡
ウルウルキラキラの30代ドマンナカ♡(笑)



またも
P&Gさんの呪縛(爆)




ポケットデザイン、面白いよね〜
肩クイクイしながら
こっち見る〜♡
見ながらクイクイしてる〜♡(笑)
もう♡なんやねーーん♡♡♡
⇦意味不明(爆)

あの唇の下の瘡蓋が、元ホクロちゃんね!
子供がポカーンに見える(爆)
でも、やっぱり王子様なんだわー♡


可愛いが大渋滞❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

昨夜はおふざけはココだけかなぁー。
なんちゅう顔、してんのよ〜♡♡♡♡
⇦これも可愛いと思えるから重症(笑)

キラキラ♡ニコニコ♡
THE・アイドルカズナリ❤︎❤︎


そして、ステキな笑顔を
消し去るかのような猛烈紙吹雪(爆)
⇦Mステさん、大盤振る舞いしすぎ!!

でも、そんな中でも
なんとか、愛しい人発見!!(笑)

大トリに相応しい紙吹雪の量と(笑)
大サービスのアイドルカズナリでした♡



WISHは移動しちゃうから
やまたろのおふざけショータイムが無かったのは残念やったけどね(笑)


と、いうことで。

またまたKARAの自己満が登場(笑)

おふざけショータイムも確認出来る
比較動画作りました〜!!(笑)

過去のレギュラーMステ2回とスーパーライブ
昨夜のも合わせて4つの比較。
⇦ちょうど、尺が同じ。

あと、少し尺短めのうたばんとHEY×3です。



さすがに13年前はキレッキレですよ(笑)


○Mステ『WISH』4比較








で、関西でもようやくお目見え〜♡
⇦1種類足りんけど(苦笑)
踊ってるよ、余裕たっぷりに♡(笑)



前にアップしたやつ、ついでに貼っときます
⇦ただし、画像粗いです。










番組表が更新されて
ようやく、予約が出来る♬
TOKIO×嵐では
キムタク兄様との話が出てくるのね♡

たーのしみだー♡♡♡♡









次男、冬休み突入。
長男はまだやけどね(笑)

旦那は今日は普通に出勤なんで
子供達巻き込んで
コンサートの予習と称して
和也チャージしまーす!!(笑)





だって、昼まで雨やしさぁー。
することないんやもん(笑)



まずは、こちらの方と
ゴロゴロしてからね(笑)
どうしても手を伸ばしたいらしい…






今日から3連休。
充実した時間を過ごせますように♬


昨日は、ちょこちょこと更新してます。

○ラブソングメドレー『君のうた』@Mステ
○【情報】嵐、トップバッターで登場
○第73回毎日映画コンクールノミネート!
○嵐、その先へ@女性セブン


お時間あったら、お気軽にお立ち寄り下さい。