髷でも現代でも美しい@大奥メイキング/新春シューイチ 予告 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

*追記・新春シューイチ予告動画*


おはよーございますー。

今日は、雨の心配もなく霧もない。
助かるー。


お正月の天気が気になるなぁー。

そうでなくてもいつもの倍かかるのに
雨だったとしたら、もう…(苦笑)
晴れることを祈るしかない。






昨日はMステ、いーっぱいリピしたし
散々とブログで叫んだので(笑)

アイドルカズナリではなく
俳優の和也さんに会いたくなりました♡


しばらくお友達にレンタルしてたのが
返ってきてたので
久しぶりに大奥♡

まぁ、本編をガッツリ観る時間はないから
特典ディスクですけど(笑)


映画本編について書いた過去記事は↓↓

戦時中や病気の、坊主も似合うけど
髷がこんなにも似合うとは♡♡♡♡

端正なお顔が引き立ちますなぁ❤︎❤︎❤︎

もみあげのクルンクルンはご愛嬌♡(笑)



設定上、右でお箸を持たなければならず
悪戦苦闘してる。
それが顕著に表れるお茶碗をもつ左手(笑)
⇦チカラ入りすぎ!




監督に、こーんな甘い笑顔を
晒しやがって!!(爆)
ごめんね、金子監督。
頭が、枕で擦れて薄くなった赤ちゃんにしか見えないの(笑)
撮影のためとはいえ、
少食さんが、おにぎり13個はキツイよなぁー。



カメラマン、たらしこもうとしてる眼差し。
⇦普通に、喋ってるだけ。
⇦しかも男の子にキャーと言われるシーンについての感想(笑)




いいオトコは血飛沫すら芸術♡

血まみれでもカットかかると可愛さ全開(笑)
クランクアップ。
血糊べったりをわざと監督へ(笑)


サービス精神がすごい(笑)
上機嫌でお得意ポーズも出ちゃう♡



TBS関連DVDのよいところ。
ばっちり番宣番組も特典として収録してくれるところ!
⇦流星の絆やブラックペアンも同じく。
髷姿だったオトコマエが
現代に降り立っても超オトコマエ。

監督のこの言葉。
なんか、よく説明出来ないけどわかる。

和也さんって、ベビーフェイスだから
子供っぽいと世間じゃ勘違いされがちだけど
実は古風というか
物の考え方が男臭いとこがある。

冒頭の髷姿で話してることが、
"初の時代劇について"なんやけど

髷がどうとか、殺陣がどうとかより
その時代の、大奥も含めて
『縦の社会』に興味があると言っていて…

まぁ、芸能界も
ジャニーズの中でも
縦社会を嫌でも感じてきてる人だからこそ
そう感じたのかなぁーって思うと
やっぱり和也さんの思考が好きだ。







出た(笑)
カタカナ5文字でムロツヨシ〜!!(笑)
最初しか出てこないけど
なんせ、和也さんに襲いかかる役だからねぇ
インパクトがとにかく強い!!(爆)



私、別に腐じゃないけど
美しい男子同士なら、まだ許容範囲(笑)
ジミーチュウ蒼くん(笑)
⇦タッキーのドラマから私の中では
勝手にジミーチュウの人。



こちらの(当時)独身ベテラン俳優も
ラブシーンに戸惑いを感じてました(笑)
話してることが妙にリアル(爆)



大倉くんと和也さん
殺陣の先生が褒めてました。
勘がいいって。
やっぱりダンスしてるのも関係するんだろうね
タオル宮が可愛いったりゃありゃしない♡



どの現場でもカメラマンカズナリが登場する
美少年大倉くんに絡む。





大奥のロケ地。
京都や滋賀?もあるけど
実は大阪もあり!
しかーも!私の出身地なのー!
需要文化財で、ほぼ当時のまま。
『重要文化財なのに、火とか自由度が高いね』
って、言ってるんやけど
確かにそうよねー!!


で、2年前にぷらっと
この場所にアラシゴトしてます。
来阪される際の参考にどうぞー♬
その時の記事↓↓



和也さん…
どうして、そんなにお耳が真っ赤なの?
ラブシーンでも無いのにね(笑)





********************

昨日は土曜日だったにもかかわらず
しやがれ無いから変な感じ(笑)

とりあえず、元日を楽しみに待ちましょ!









昨日、りんごとサツマイモが余ってたから
冷凍のパイシートを使って
次男とアップルポテトパイを作ったよー!
なんでか、うちの子2人とも
料理に興味があるんだよなぁー。

この時、長男はうたた寝中(笑)
まぁまぁ、うまく焼けたかな。

出来上がりの匂いで起きた長男(笑)
さっそく、つまみ食いと言う名の本気食いしてました。







今日、そんなに寒くないと思うんやけど?
おじいちゃまは寒がりですか?(笑)







今日は旦那は昼から遊びに行って
そのまま晩ご飯が要らんらしいから
思いっきり手抜きします(爆)

で、和也チャージもしなくちゃなんないし
そろそろ次男の分の衣装作りもしなきゃ。

重い腰、あげてみようと思います(笑)





あっ、私が住所を知ってるお友達ー?

年賀状、送っていいのかしら?
ダメな方はご連絡を!!






第2日目もしっかり予約完了!!

こちらの番組も、毎年VTRあるから予約!




今日から東京後半ですね。


昨日も追記で書きましたが…


タレントweekerにて

明日のWSに『嵐ライブ』表記あり。

今日が取材カメラが入るんだねー。


結局、大阪参戦する人は
ネタバレするしかないよね?(笑)

完全ネタバレ回避してる人には酷だなぁー。







さて。
今日も一日ほどほどに頑張りましょ(笑)
Happyな時間が過ごせますように♬






****追記****

シューイチにて
元旦の新春シューイチ
『まじっすか』予告が流れたよー

元旦からナチュラルカズナリが観れる♡

中丸くんの、ゆるさ加減が楽しみ〜♬










*ひとつ前に

*ふたつ前に

置いてあるので、まだでしたらお気軽にお立ち寄り下さいね。