来年こそは『俳優なんで』でお越しください! | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

*追記してます*

どうもー。





朝の続きで『オリエント急行』関連(笑)
*詳しくは前記事にて。


久しぶりに観たくなってね。
俳優モードで、服も普通で(笑)
お越しだった二宮和也さん♬
横ハネ具合がすんごいな(爆)


でも、バラされる。
撮影中、ちょうど15周年の
ハワイで長期で間があったから
ようするに"スタンドイン"だよね。
映らなくても、立ち位置のために必要とされる代役さんね。
を、キャストみんなで
"三宮さん"として楽しんでたって話でしょ?(笑)

でも、なかなかの"三宮さん"(笑)
スタンドインに乗っ取られる(爆)



で、他にも俳優モードの彼が観たくて(笑)
リーダーが寂しがってましたが(笑)
今回はきちんと対戦チームに参加出来た
『暗殺 卒業編』チーム。
⇦前回は公開までシークレットだったからね
気軽に言われる(爆)


そして、気軽に受け入れる(爆)
あー、
また死神に会いたくなってきたー♡♡♡



うっかり忘れてました!
バルーンシューティングが
暗殺の持込み企画からの続行だったこと。


二宮和也、強いんです!!


ってかさぁー。
このあとも映画に出てるけど
対戦チームとしては来てないんだよねぇー。

また、和也さんの
『俳優なんで』オーラを観たいんだよぉー。



来年こそは!!
俳優モードで対戦出来るように
役者仕事、くださーーーい!!!









紅白、大トリですねー。

まぁ、私は
どこで歌っても構いませんが(笑)

だって、メンバーは絶対最後まで居るもん。



でも大トリっちゃあ
大トリやけども(笑)
違うっちゃあ、違うよねー(笑)





タッキー、金スマにも出るんだね!

明日、観なくっちゃね!




****追記****

明日、めざましに嵐の名前あり
嵐ツボ、VS新春SP、カウコンなどの
お正月番組関連インタビューだと思うよー








*ひとつ前に


置いてあるので、お気軽にどうぞ。