アリスでも全然OKよ♡@VS嵐/追記*翔さん日曜劇場に! | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

*記事末に追記あり*


おはようございます。

起きたら雨。
仕事中も雨…。




でも、ちゃんと可愛い子観てから
行ったもーーーーん!!!
青がお似合いで♡




さぁ〜、どこまで信じるか
それはあなた次第です!?(笑)


翔さーん
そんなハッキリ言っちゃダメ(爆)
菅さーん、カットカット!!(笑)



やっぱ、和也さん肩幅あるわ〜♡



MJの告白。
わぉ!!(笑)


さっきより、
なんか楽しそうに見えるけど?(笑)
そうか、和也さん知ってたのか?(笑)



まさかのプラスワンに
顔、伸びちゃった!!!
戻ってよかった〜!!(笑)



うまーく映画にひっかける



人のお話を聞く時の顔が好き♡
和也さんって、凝視するのよねぇ〜

そんなお顔で見つめられたら
男も女もイチコロだわ♡



疑問はコレ(笑)

あっ、そっか。
『オリエント急行』は脚本だもんねぇー。
オトコマエ♡下からの角度もイイわ〜♡
ちゃんと、キーになるワードは
頭に残してあるんだねっていつも感心する。


対戦チームに、ニノ担が居た!
えぇな♡ええなぁ〜♡
そんな顔してもらえて、ええなぁ〜♡

だって、コンサートは
存分にカッコつけていい場所だから!!by青木氏

それでもいいの♡


コンサートでは、いくらでも
やっちゃってくれていいよベイベー感(笑)




あなたは絶対言うと思ったよ(爆)
こういうの見逃さないもんねぇ〜



ガバッと足を開いたままの
タイトルコール♡
昨夜は短パンじゃないから
ある意味、気楽に観れたわ(笑)
⇦短パンだったら終始ロックオン状態


きゃー♡
カッコよく見える平太さーーーん♡♡♡
ハット姿はカッコイイのよ♡

よかったわー、使われた写真が
こっち↓↓じゃなくて(笑)


MJのリスペクト感に対して
いやいや、それこそ
距離感縮める彼の罠よ(笑)
ほら、無駄にチカラ入れずに済むんだから。



MJの『しりとりぃ〜』に
すでにめっちゃ楽しそうな人↑↑
たまには、アリよね〜(笑)



自分の番組を頑張る相葉ちゃん
⇦もちろん正論だけど(笑)
ほらほら!黙っちゃいないよ、彼が(爆)

先週の予告やCMで流れてたのは
こちらからのアングルだったから
貴重だったなぁ〜♡



三谷さんもなかなかのボケっぷり(笑)
うちの平太さん忘れないであげて〜
この冷静な↑↑表情(爆)



ヤル気はすんごくあるけど
それがどうも伝わりにくい自担(笑)




汐留への配慮なのかしら?(笑)
極論だなっ(爆)


MJ誘ってるけど
和也さん↑↑止めてない?(笑)
まぁ、徳井さんはオトコマエだから大丈夫!



ゲストが三谷さんだからのテーマよね!
あー!
あのしやがれの芝居が観たいーー!!
⇦でも手元にないのよ〜(泣)


和也さんが、おとぎ話だったら…
おっ♡
アリスちゃんですか?(笑)
なーんや、違うのか(笑)
⇦当たり前だろ。
これは、これで可愛いんだけど♡
やっぱりアリスがいい!!
⇦KARAの希望(笑)

いや、絶対に可愛くて似合うもん♡
いつか、アリスでお願いします♬



来週はお休みで、再来週
春馬くんがプラスワン♬
アゴほくろ仲間だー♡
⇦なんだそれ。

春馬くんも、アゴ尖ってて
ホクロだってあるし
良きフェイスラインしてるんだわ♡






関西地区、お出かけ時間は雨だね。
今もしっかり降ってるし…



週末金曜日、とにかく乗り越えよう!
気をつけて行ってらっしゃい!




****追記****

翔さん、ドラマに出るんだねー

15日 最終回に、ちょこっと出演だって!

私、このドラマ観てないからよくわからん〜