赤T目立つわ〜♡嵐表紙プラスアクト。ついでに過去2回の嵐表紙。 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

どうも、朝から連投スミマセン。


前記事での宣言通りに(笑)
子供達を追い出した勢いで買ってきました♬






*ここから先はネタバレします。
回避される方はこちらで退出を。

*拾い画等の流用を避けるため
画像はすべて加工済みです。
参考程度の画像なので
ご理解のうえ、お進みください。






上着羽織ってるねー!





なんだかレトロな感じ




コラージュ的な?(笑)




今回、ソロページは無しです。

赤T姿のソロページ
欲しかったなぁー!!!



インタビュー記事は2ページ
字ばっかりギッシリ(笑)


お次のページめくったら
すんげぇ、ファンキーな斗真が居た(笑)



で。
インタビューの中に出てくる
嵐として表紙を飾った過去2回は
この2冊。


振り返ると



プラスアクトminiは


『黄色い涙』の頃は

こんなんでしたね〜。


和也さん個人では
結構、表紙飾ってるよね!


他にもあるのかもしんないけど
ザッと嵐棚みたら
そのまま保存してるやつがこれだけあったー









*ひとつ前に

置いてます。まだでしたら寄っててね。