熱き源太のジャニヲタ論@ニノさん/テレ東音楽祭は21時以降 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます。

暑いのか、涼しいのか
とりあえず…わかりません(爆)





やっと書きに来たよ。
木曜深夜の関西ニノさん
待ってましたぁ〜!!
神回とウワサのニノさんを!!!
このズボンの丈、可愛い〜♡
自分のウチワ発見!!

でも、それよりも他に気になったのは…
総武線仲間の亀ちゃん(笑)
さっすが、亀ちゃん♡エロいなぁ〜♡(笑)
同じように自分も
ウチワ用を撮影してるからこその視点だね。


ハイ。
存じておりますとも♡(笑)


で、イケメン好きってこともねっ!
不定期にある、めざましの"イケメン手帳"
つい観ちゃうんだなぁー(笑)
そうそう!!(笑)
『ひとつの材料』
私は、この立ち位置を
自ら楽しんでる和也さんを見るのが
めっちゃ好きなのよ〜♡(笑)
⇦特殊。

モノマネだって、そのひとつよねー(笑)



歌広場くーん!!
MJがめちゃめちゃ推す
国宝級のフェイスラインですよー♡(笑)






そ、そ、それは…
和也さんの唇が狙われているぅー!!

ダメダメ!
男といえど、メンバー以外は!!
和也さん逃げてぇぇー!!(爆)



まぁー!源太さんよ(笑)
熱い、熱すぎるよー!!

名言なっ!
『ジャニーズは一大叙事詩』


ヲタ視聴者には、とんでもなく背中を押される名言たちを放つ、源太。⇦呼び捨て(爆)
散々と熱苦しい二人(爆)
『それでいい!』とヲタの背中を押す熱弁の源太(笑)

私よりも遥かにベテランヲタ活動。
うん。『思い込む!!!』

ほら、だからこの前の和也さんからのは
ファンサいただいたと胸張って言う!(爆)



そして、みんなーー!!
これからは、化粧直しは必須だぞ!!
一瞬でも自担の瞳に
自分が映るかもしれない。

自担に汚いものは
見せてはなりません。
率先して化粧直しは行いましょう(笑)

歌広場くん、
私たちの心の声をありがとう(笑)



ハイ。また源太よ(笑)
語れば語るほど
熱を帯びて沸騰しそうなぐらいの目ヂカラ!!
さすが、源太よ(笑)
えぇー!!!
うそだぁーー!!!

絶対に歌台本、
見てるでしょ?

じゃないと…
ウィンク王になんてなれないってばぁーーーー!!!

カメラ割りを把握せずに
タイミングを誤らずウィンクするだなんて…

そういうことですか。
妙に納得。(笑)



いやぁー、だってね
歌台本(カメラ割り)把握してても
タイミング間違える人だっているじゃない?

それなのに、ファンは
カメラマンが悪いと勝手に言う。(苦笑)
⇦時として、カメラマンやスイッチャーのミスもあるだろうけど

違うんやってば!(笑)
己の推しが
ここぞのカメラ目線のタイミングを
間違えた可能性は大いにあるんやってば!

天性のジャニーズが無理なら
きちんと記憶して
バチンと決めてみせやがれ!

それが、アイドルって仕事だよ!!(笑)

違う違う、望んでんのはそれじゃない(爆)
これと大して変わらんがな(爆)



あれ?
なんか討論番組に出てるジャーナリストさん的な熱さで『思い込み力』を語る源太がいる(爆)



正装発言が出ましたよー!
あらあらあらー。
○ラ○ック○ーのマスターさん、
認識されてて良かったねー



この放送での
1番の盛り上がりはココなんだぜー♡♡♡♡♡
⇦日曜昼間に放送してる首都圏、うらやま。
嵐に興味がない、たまたまテレビつけてた
昼間の日曜に観てしまった人たちを
堕としてしまえーー!!!(笑)
キラキラは垂れ流さない彼だから
バラエティの場では気恥ずかしいんでしょーな
もうココで、ご本人わかってる(爆)
誤魔化すためか?
いつものフリスク的なもの噛み噛み。
愛しあおうぜ東京〜!!!
↑↑源太、超盛り上がる(爆)



このシーンを選んだニノ担の彼に
おひねり渡したいくらいに賛同!(笑)
↑↑吉村、ドキドキしてない?(笑)
堕ちていいのよ?(笑)
あなたなら仲間入り、許してあげるわよ〜


日曜日の昼間にこんな
中毒性あるエロ流すのか!!
↑↑↑ヲタ軍団、前のめり(爆)

あんな顔してたら
世の中、みんな妊娠しちゃうもん♡(笑)
ファンとの逢瀬にしか
ベイベー感は出しませんよ!



源太ーーーー!!!!
全てのジャニーズヲタに響く名言!!
ここ、最大に熱かった!(笑)
自担にそう思い続けてもらいたいね、絶対!

*だからこそ、コンサートでは
迷惑行為は慎みましょう!!!
夢の時間、壊すようなことはするなっ!

まっ、ワクワクはお勉強する場所であって
夢の時間ではありませんので
キラキラは少なめです。
くれぐれもご注意を。


さっそく、真似てる吉村(爆)
タダでは見せないよーってやつよね?(笑)
あら!やるの?
日曜日の昼間にやるの?
⇦関西は深夜だからいいけど(笑)
なんか、ねちっこーい(爆)

やっぱり、ライブという
キラキラ空間じゃないと
ベイベー感にはありつけない
…って、話ですわ(爆)



********************

テレ東音楽祭の事前番組は
出演アーティスト紹介って感じだねー
⇦関西は1回しかないから比べようないけど
嵐さんの歌唱は21時以降みたいだよー
ご丁寧に教えてくれてる(笑)

でも、全録するけどね。
だって『愛LOVEジュニア』映像が
どこに流れるかはわからんもん。








和也さーん!(笑)

今年、シンディローパー 来日するよー!!
ベスト持ってるなら行っちゃいなよ(爆)








うちの近所の川に
鴨の親子〜♡♡♡♡♡
めっちゃ子鴨ちゃんが可愛い❤︎❤︎❤︎❤︎
白鷺のベビーちゃんも居た♡

みんな、スクスク育ってねー!








今日明日に来阪される皆さん
ようこそ、おいでくさいましたー!

現状、心斎橋のサロンパス看板は
今のやつではなく
昨年verのままですが、
存分に写真をお撮りくださいませ(笑)

蒸し暑くなると思うんで、
体調管理に気をつけてくださいね!





今夜のしやがれ、楽しみね♡
20周年メドレーは
どんな構成になるのかなぁ?

2014 15周年の1年1曲メドレーはコチラ↓

今日から、しばらくは歌披露ラッシュ♡
・嵐にしやがれ
・VS嵐
・テレ東音楽祭
・SONGS
・Mステ2時間SP
・THE MUSIC DAY

私たちファンを喜ばすため
めっちゃ働いてくれる嵐さんに感謝だね!!




ステキな土曜日になりますように♬





*ひとつ前に

*ふたつ前に

置いてます。お気軽にどうぞー。