【動画あり】和也さん不在の4人ver@『きっと大丈夫』少クラ | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

どうもー。

外、めっちゃ暗くなったけど
KARA地域は降らず。




ワクワクのプレ販、行かなかった(笑)
蒸し暑い中で並びたくなかったし、
ついでを言ってしまえば…
あまり好みではない(爆)
⇦昨年のほうが好き。

嵐グッズの物欲、私…ホントないわー(笑)

まっ、和也さんのクリアファイルぐらいは
当日に買うかもー。








さて。
この前の続きねー(笑)

和也さんがハリウッド行ってる間の
4人ver『きっと大丈夫』
『a Day 』と違って
特に変わったアレンジもなく。
ちょっとフォーメーションの違いぐらい?
和也さんパートの
『悩んでナイナイ!』は
リーダーが代わりを務めてますよー

よろしければ、どうぞー。





そうそう!

展覧会のオンラインショップが
出来るんだねー!!

…だってさぁー
絶対、先に行った人の中で
高額で転売するやつ現れるもん。

で、行けない人は
高いとわかってても買ってしまうやろしね。

それだったら、オンラインショップがあったら
行けない人も買えるやん!

まぁ、展覧会にあるグッズ全てが
オンラインにあるかどうかはしらんけど。








*ひとつ前に

置いてあるので、ご自由にどうぞ。