麗しき人の前世は、あのチンパンジーなのかもしれない@VS嵐 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはよーございますー。

ちょっと蒸し暑さを感じた夜でした




わお♡
相変わらず、オトコマエやねぇー❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
可愛いねぇー♡
やっぱり、これは和也さんらしいね!




らしくないのが…
絶対聴くジャンルじゃないよね?(笑)
知らず知らずにダウンロード?!(爆)



可愛いとカッコイイの混在よね♡


前からでも、後ろからでもオトコマエ♡
真正面は尚、オトコマエ♡♡♡♡♡
⇦当たり前。
一人だけ華奢な女子感(笑)
今宵も、あんよは美しい♡



なんなん?!
36歳、成人男子。これでええんか?(笑)
足を開いて閉じて。と、拍手を逆にする人。

え?
コイツの生まれ変わりなのかい?(爆)

だとしたら
ずいぶんとオトコマエに生まれ変われたね〜


ガッツポーズからのグルングルンは
もはや、定番化しつつある(笑)
これ↑↑このまま停止で置いときたい(笑)


それなっ!!
めっちゃわかるぅーー!!!



フジモン、仕込んできたね(爆)
いつもはプラスワンだから
タイミング掴みやすいけど
今回は難しかったのか突然すぎるよ(笑)
宣伝がお上手で♬
やめてー!その顔で言わないでぇーー!!
ふわふわカズナリの名ゼリフ♡♡♡♡♡

でも、実は歌番組では
セリフは、コロコロ変えてるのよ!
⇦ライナーノーツに書いてあったけど、
セリフは自分で考えてたみたいだし…
歌番組でいろいろ試してみたかったのかもね。



ご興味ある方は、コチラからどうぞ↓↓

他には
とうめいたんで、むねくんに向けたverも
実はあるけど記事にしてないなぁー(笑)



グータッチですか?


まだやってたんかい(爆)

フローリング欠けるほど成長した

これと別に、また始めたのかい?(笑)


どこのスーパーやねん(爆)
さぁ!みんな探せ〜!
レジがパキスタン人の店を!(笑)
あれ?計算は出来ない子ちゃんなのね。
愛らしすぎる〜この手↑↑↑
500円=ニノミヤカズナリ(爆)
パキスタン人に怒られる!!!(爆)
この↑↑リーダーの微笑ましい顔(笑)

うちの子のエピを
ニコニコ聞いてるよねー、いつも。





やっぱり和也さんって頭イイよね〜!
瞬時に判断する能力、素晴らしい!!

ひとつ前で、すでに倒れそうだったのに
相手チームと同じ状況だって判断したわけでしょ?

それで、ちゃんと結果残して
パーフェクトにしておいて
普段は絶対やらないカメラ目線でアピール♡
オイシイとこ、瞬時に判断してる♡


そりゃ、こうなるわね。
フジモンが黙ってるわけないやん(爆)
ほ〜ら♡
バラエティ的にメリハリあって楽しい♡




来週はまた天然な篠原姐さんがゲストね!
和也さん、爽やか〜♡
コチラも爽やか〜♡♡♡♡♡
ラブレボとアイルビ披露ね♬

さー。
私は来週、旅先でリアタイが出来るか?
乞うご期待!!(笑)




********************


ワクワクプレ販やねー。

どうしよっかなぁー。
今年は代行ないし、大して買わんしなぁ(笑)

時間にゆとりがあったら行こうかしら。

ツイに詳しい画像が上がってきてからでも
遅くはないしねー。
明日は旦那出勤やし、明日でも行けるしね。


子供達が登校したら
まずは、神回とウワサのニノさん観なきゃ♡

で、レコの整理もしとかなきゃね(笑)





よーし!
今日も楽しく過ごせるように
さっさっとメンドクサイことを片付けよー
週末、金曜日。
ほどほどに頑張って乗り切りましょーね
気をつけて行ってらっしゃい!









*ひとつ前に

*ふたつ前に


置いてあります。お気軽に寄っててねー。