PIKA★★NCHI DOUBLE【各番組の動画あり】/明日のめざましにMJ | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

こんばんはー。

さーーーーむいっ!!!
(笑)


こたつから出るのに勇気がいる(笑)






この前、Mステ動画をアップした際に
入ってたピカダブ。
『ピカダブが好きなんです』って
仰ってくれた方がいらしたんで
ピカダブ集めてみました(笑)
右わけカズナリ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
この衣装、好きだなぁー♡♡♡♡♡♡
ガツガツ踊っててステキ♡

Mステ2回目。
相葉ちゃんからのカメラワーク。
映画の映像が流れてるよー。



HEY×3では、
デビュー時に出演した以来の2回目登場回


HEY×3  でのピカダブ披露2回目
衣装は普通にチェンジしてます(笑)
確か、SPだったのかな?
他アーティストさんがいっぱい居て
プレゼント交換したりして(笑)
しかも、HEY×3では珍しい生放送でした。





ひとつずつのアップが
めんどくさかったので(笑)
それぞれ1回目披露と2回目披露の
映像比較にしてみましたよー


お暇なら観てみてねー


○PIKA★★NCHI DOUBLE
(Mステ&HEY×3  1回目)


○(Mステ&HEY×3  2回目)



********************

今朝は、朝っぱらからスポッチャに行って
遊んできました(笑)

インラインスケートしたり
バスケしたり

おばちゃんの体が悲鳴をあげてる(爆)

今夜はサロンパス貼って寝ます(笑)
明日は休刊日で休みなので
いつもよりはゆっくり寝れそうやわ。
⇦いつもの時間には目は覚めるやろうけどね



旦那は昼から仕事に行ったので
帰宅したら一緒にケーキを食べようと
思いますよー。
いつもの店で買ってきたよー。

あの、いつものチョコケーキが無かったから
時期的に、バレンタイン仕様になってる
コチラにしてみました♡

早く食べたい(笑)






さっ。
今夜は夜更かししても問題ないから(笑)
zeroはリアタイしようかなぁー。


グラミー賞で、翔さんが出てきたり
他メンが居たりで
テンション上がってしまうのは
理解は出来るけど
WOWOWは有料放送なので
動画や画像のアップロード
もしくは、
それを拡散しないようにしてくださいね。
*WOWOW公式より注意喚起あり。


今後、WOWOWの番組に
ジャニーズタレントが使われなくなったり
出演映画が放送されなくなったりする
可能性が高くなるので、お願いします。

今回、かなり
嵐ファンがアップや拡散をしていて、
ファンの品位が問われてますよ



それこそ、
お前が言うなって感じですが(苦笑)

WOWOWは"有料放送"ですので
他のタレントさんの迷惑にならぬよう
そこんとこ、ご協力よろしくお願いします。




明日のめざましに
MJの名前ありだよー。





*ひとつ前に

置いてありますので、お気軽にどうぞ。