妖艶と、可愛いさと、男らしさと。/原田監督の新作は岡田氏 | Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

Kazunari-Storm 黄色への愛はでっかいぞー!

嵐の二宮和也さんを
あつ〜く、時には鬱陶しく応援。
オフィスにの全力応援!

よにのちゃんねる大好き♡

おはようございます。

今朝も冷え込んでるねぇー。
体が温まるまで
かなり時間がかかるのが困る…



昨夜のベイスト3曲目『Cry for you』
めっちゃ好きー♡♡♡
何度観ても、わかっちゃいるのに
ぎゃぁぁぁ♡♡♡♡♡♡♡♡♡
ってなるよねぇー(笑)

ちょっと可愛らしさも含む歌声なのに
舌打ち?!なあの『〜ジュリエット♩』の
ギャップがすごいのよ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

ギャップといえば
さっきまで妖艶に歌い踊ってたとは
感じれないほどの無邪気さ♡(笑)

『Time』って観だすと
止まらんくなるよねぇ?(笑)
こうやって、手を伸ばすの好き♡


若さゆえのガツガツした
オラオラなオス感を感じれるから
好きなのかもしれない…(笑)
ほら♡
やっぱり私は手を伸ばすフリが好き(笑)

もちろん、こちらは
"観ないなんて邪道"とすら思う
必ず『虹』は、
嵐ファンだけじゃなく
ジャニーズ事務所としても
後世に語り継がれるであろう
名曲&パフォーマンス!!!
いろんな表情とパフォーマンス。
存分に堪能出来るなんて贅沢な1枚だよなぁー


もっと観たかったけど
仕事前だったので
だいぶ抜粋しました(笑)

平日になったら、またゆっくり観るっ!!
⇦観たいもの渋滞中(笑)

********************


おぉー!
豪華だねー!!

原田監督の新作は岡田氏が主演!
山田くんも出るんやねー♬

私、歴女ではないけど
山田くんが沖田総司って
なんかわかるー!!って言いたくなる(笑)


うちの二宮和也にも
朗報お待ちしております♡
⇦どさくさまぎれ(笑)




昨日は、私ごとに
コメントくださった方々
ありがとうございました♬



今日から14年目!!

昨夜、しょうもないことで
ちょーっと言い合いしましたけど(爆)

いつも適度に、私を放っといてくれる
旦那に感謝はしつつも
相変わらずの
鬼嫁でいきたいと思います(笑)


今日は昼から休日出勤するそうな。
午前中は子供達と遊びに行く約束してたからね
それが終わってから仕事だってさ。

まっ、家族のために頑張ってもらいましょ!


特にお祝いはしないけど
なにかの記念日のたびに
ケーキは食べるので
またいつものトコで買ってきます(笑)


連休最終日。建国記念日。
今日も素敵な1日を送れますように