ふるさと納税と練習見学 | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

今月のカード払いがとんでもない事になってる桃太郎だす魂ガーン

最近、スマホを開くと、この広告がやたらと上がって来るんだすよ。
下矢印下矢印下矢印

 

まあ、これを見たからだと思うのだすが。

下矢印下矢印下矢印

 

ふるさと納税、こないだしたばっかりだしな〜えー?左矢印って、してからもう半年くらい経ちますがアセアセ


当時の顛末の数々w

下矢印下矢印下矢印





でもな〜…桃太郎、この時、宝塚市に納税しようとしたら、パパダヌキに却下されますたからな笑い泣き。“ママしか楽しめないぢゃん”ってグー

我が家のふるさと納税わ、家族で楽しめるものでないとダメなので、泉佐野市に納税して練見なんて無理だす悲しい

それにしても、フィギュアスケートって、なかなか練見する機会ってないだすよね?えー?サッカーの練見なんて、昔はし放題で(爆)、桃太郎、どんだけ行ったか(謎)今わいろいろ制限があるみたいだすけど。試合の前々日や前日とかわ戦術練習とかやるから、多くのチームが非公開にして升し🙅。コロナの頃わ全くできませんですたが、練習の様子をyoutubeで生配信してたりも笑

それでもフィギュアスケートよりはできる方。まあ、比べるものでもないだすがね真顔。状況がそれぞれだすから。

こないだ、通院帰りに行って来ますた。ツエーゲンの練見w


監督にサインもらってツーショ写真撮ってもらっちゃいますた(爆)でも病院が激混みで、病院終わって練習場に着いた時にわ、ツエの練習も終わっていますたΩ\ζ°)チーン。桃太郎、出待ちしに行ったみたいな状態ですた泣き笑い

あ、因みに、桃太郎家のふるさと納税だすが、山形の米食べ比べ、最後の一袋が先日届きますた🍚。