小塚崇彦のトリプルアシストスパッツ←追記有 | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

注意最後に追記しますた。

週末、あんまり更新できなかったうちにネタが溜まってしまったので、どんどんいきますw

昨日上がって来たこのポスト。

下矢印下矢印下矢印

急だな~…でも観てみようかな~…

 

しかし観るのを忘れそうになり、つけたのわ15分遅れ📺。そしたらデミさんが出て来ますたポーン
 
まあそのまま晩ごはんを作りながら観ていたのだすが。こづー、7時までずっと司会の人と喋り倒していますたゲッソリ。「現役の時より体重が…」とかって(爆)

 

注意アーカイブ映像もあり升。


ちょっと前から売ってはいるのだすが、よく知りませんですた。意外によさそうだす。桃太郎も買うべきだらうかはてなマークいろいろ買い控えしないとならないんだすけど滝汗。因みに、桃太郎がこづーの顎ばかり気にして観ていたのわ内緒だす(爆)

 
しかし、久し振りのスケートネタがこれかいはてなマーク滝汗

《追記》
そういえば、昔、おまちさん出て来たな〜。通販のCMにwww