記憶にございません! | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

ここんとこ、フィギュアネタから逸れまくって升が爆笑アセアセ

こないだ、映画を観たんだすよ。FODにあるんで。


でも、5分くらい観たとこで…

これ、こっちゃん演るの?ちょっとやだなぁ滝汗、って思ってしまいますた(爆)



画像だけで笑え升笑い泣き

今回の髪型わ7:3なんだすねw。つか、表情がもう秀逸。考えてもみたら、こっちゃん、トップになってからドコメディなかっただすから、いいかもしれないだすね泣き笑い

しかしまだ、桃太郎、チケットゲットしてないんだすよ。なのにベルばらわゲットしてるっていう。おかしくね?滝汗

こないだのローチケ貸切公演わ、ハズレますたし…

ケッ❗(爆)

ローチケ貸切、またやってるので(2次になるのか?)、またエントリーしますたが、どうせまたハズレるんだろうな〜。もうエントリーしないでおこうかな…いやいや!エントリーしない事にわ当たらんやん!😤こうなって来るともう宝くじみたいだすが、宝くじだって買わないと当たらないだすからね🎯。

何度か言ってる気がし升が、ちょっと前ってスケートのチケットがすっごく取り辛かっただすよね?でもあの時の方が、今のヅカのチケットより取りやすかっただすチーン。ヅカのチケットって、いつからこんなに取り辛くなったんだしゃうね?ヅカわ20年くらい前にも観に行っていた時期がありますたが、当時わローチケの一般発売でも普通に取れますたのに🎟。

そうそう、ローチケといえば、こないだ、ドリの発券に行ったんだすよ🎟。2年前に観に行った時は電子だったのに、今回は紙のみ。何で時代に逆行する!?あの時、通信障害があったから凝りたのかな?滝汗

去年を行ってないので何とも言えませんが、去年わどうだったんだしょうね?

と、ヅカの話しをしていたのに、最後わローチケに対してのぼやきになってしまいますた。お許しを滝汗