阪急阪神HD株主総会 2024 | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

先日、自由児を健康診断に連れてったんだすよ病院。自由児の高校は通信制で、健康診断わ各自病院とかで受けに行かないとならなくって。それも6月いっぱいまでに。 

 

そろそろ行かんなんと思い、連れて行きますた病院。けど自由児、なかなか小◯が出なくて、けっこう待ちますたショック

 

待ってる間、クワドの最新号を読んでいますた。

最新号って、出たの2月なんだすけど…滝汗

 

そしてもう一つ、桃太郎が気にしていたのわ…

 下矢印下矢印下矢印

 

そう、この日わ、阪急阪神HDの株主総会ですた。

 

 

 

 案の定、宙組の件で紛糾しますたゲッソリ。そらそうだすよねプンプン。おっさんたちめ、ザマーミロ(猛毒)

 

桃太郎の好きなヅカブロガーさんが行ったのだすが、その時のレポがあり升。

下矢印下矢印下矢印

そこらの報道より、このデイトレさんのレポがいちばんよかっただす拍手。 

 

 因みに、自由児の健診わ昼までかかりますたショック。終わるころにわ親子共にお腹が空いたので、速攻ランチに行きますた笑ナイフとフォーク

まあ、毎度お馴染み(?)サイゼリヤだすが泣き笑い


そういえば宙組、秋に全ツやるんだすよね。知った時、真っ先に思った事わ、「お詫び行脚?」(爆)だったらもっとたくさん回ればいいのに。というか、再開最初は大劇場より全ツの方がよかったんぢゃね?お詫び行脚でてへぺろ

 

梅芸がないのわ、その時期にモーツァルトが入っているからだしゃうが、何故広島が2ヶ所もあるんだしゃうか?瀬央っち出るのかな?w

 

と、?だらけだすチーン

 

記憶にございません!って、星組より宙組がやった方がよかったんぢゃ?(爆)自分たちをぴよぴよしてるみたいで面白いのにてへぺろ