エバラス 千秋楽ですたが… | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

昨日わエバラスの千秋楽。配信もありますた赤薔薇

 

 

…なんだすが、その時間、桃太郎わOSK笑い泣き。時間まる被り。

 

アーカイブの配信期間も短いだすし、たぶん観ている時間はない…今回わ、諦めますたガックリ。桃太郎、エバラスにわご縁がありませんですたハートブレイク

 

 という事で、行って来ますた。楽しみにしていた、OSK金沢公演ニコニコ。朝ドラ効果で人気沸騰のOSK。って、桃太郎、ブギウギわ観ていなかったんだすけどてへぺろ、朝ドラよりOSKの方が興味あり升。桃太郎の好きなヅカブロガーさんがOSKを観に行って、そこから興味を持ち始めますた。



チケットわ完売。桃太郎が買った時わもう残席僅かで、しょぼい席しか残ってない…と思いますたが、いちばん端っこでもよく観えますた。さすが赤羽ホール。しょぼいとか言ってごめんなさいガックリ
杉オメを観に行った時の本多の森の方が…(以下自粛)

パンフレットだす。
出演者紹介を読んでいると、殆どの団員が初金沢みたいで、楽しみにしている感じですた。おいしいもの、食べれたかな?照れ

で、肝心のショーわどうだったかっていったら…

いや、思った通り、よかっただす。やっぱり生はいい!爆笑そんなにたくさん出演していたわけでわないのだすが、みなさんパワーがありますた。そして翼さん、カッコいいだすけど、みんなカッコいいしきれいですたデレデレ左矢印って、めちゃ語彙力なし滝汗


ぴよぴよがぴよぴよとよく言われる金沢のお客さんだすがヒヨコ、みんな初っ端からノリノリで手拍子拍手。もちろん桃太郎も。オペラグラスわ持参しますたが、なくても充分いけたかもグッ


客席降りもあって、娘役トップの千咲さんが近くまで来ますた爆笑


グッズ売り場にあった桜色のミニパラソルわ、フィナーレの時に使う物なんだすね桜。桃太郎、今回わ買いませんですたが、次回観に行った時わ買おうと思いますた傘


また金沢に来てくれるといいなあ〜照れ


帰りに通りかかったんだすが、ここ、食事おいしいんだすよね。昔、家族で食べに行きますたナイフとフォーク。当時は子供たちもまだ小さかったから、安く食べれたんだすよね。でも今わ…泣