左目、なんとかなれー! | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

以前ちらっと書いた気がしますが、桃太郎、眼科も通院してるんだすよ目病院。左目が、充血を起こしてて。


初診が2月8日(左矢印たけちゃんの誕生日笑バースデーケーキ)でもそこからもう4ヶ月経つのに、まだ治らない魂ガーン。一度回復したかと思ったら、最近になってかゆみがガーン

どうも原因わ花粉らしいだす。桃太郎、スギわ大した事ないのだすが、イネ花粉がひどい🌾。左矢印イネ花粉の時期わ大体GW明けから梅雨に入る頃まで。この時期、金沢わいちばん気候がいいのに、そんなわけでけっこう辛いだすゲホゲホ

目薬がなくなったので今日また行って診察してもらって目薬をもらいますた。ドリまでに回復するといいだすけど。

桃太郎の目、なんとかなれー!!左矢印ハチワレかい!?w猫

それにしても、最近決めなきゃならない事がいっぱい絶望。NHK杯の事とか、ドリの事とか、星組の次の本公演の事とか…何か忘れそうガーン。取りこぼしがないように気をつけないとチーン

おまけの写真。デルフィニウム、また飾りますた。下矢印下矢印下矢印