パーソナルカラー | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

中国杯をBS朝日で観ていたら、CMにおまちさんが出て来て、つい笑ってしまったKAZU-GONNです滝汗


丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー

今日はパーソナルカラーについてのお勉強鉛筆

診断もやってもらえたんだけど、意外な結果だったゲッソリ。予想と違った。春夏秋冬って、タイプが4つあるんだけど。自分は春か秋だと思っていたら、冬だった雪だるま。けど、結果には納得照れ

フィギュアの選手も、これ受ければ、衣装選びの参考になりそうだよね爆笑。ショーマは、どのタイプだろう?照れ

帰りに本買っちゃった爆笑アセアセ
下矢印下矢印下矢印

これも買った。
下矢印下矢印下矢印

この本によると、アタシとパパダヌキ、今年は些細な事でケンカしやすいって。どうりで最近ケンカばっかりしてると思ったら。今日もチャンネル争いでケンカしたし(爆)アタシがスケート、パパダヌキが卓球って対立して卓球

つーか、チャンネル争いで夫婦ゲンカって、子供みたいだよねガーン