全日本まであと19-15日 | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

 

 

全日本、赤い服を着て応援して升笑

 

安藤コーチは優しいですか?w

 

 

たけちゃんマンピンクハート(違)

 

この日は桃太郎の二大推しハート左矢印推しはもっとおるやろ?グー

 

 

GPF、大活躍ですたなびっくり。おめだす🎉🥉。

 

璃士くんもGPFおめですた🎉🥇。順調にトップスケーターへの階段を登ってますな右上矢印

 

 

そうそう、矢掛町から返礼品届いたよ音符



ホントに今年で最後なんだしゃうか?タラー

 

 

二人とも、まだ中2なんかーびっくり