ふるさと納税 その後 | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

返礼品、そろそろ決めてくれと、パパダヌキに言われ…


珠洲市の宿泊クーポンがいいってパパダヌキに言ったら、「ママしか使う人いないぢゃん」って文句垂れられますたむかつき


そんなパパダヌキは山形の米にしようっておにぎり


こんな感じの、食べ比べセット。

下矢印下矢印下矢印

【ふるさと納税】【4ヶ月連続定期便】無洗米 キューブ米 4種(300g×各20個…[楽天]


因みに、つい最近、THE TIMEで見たんだすか、米って一番人気の返礼品らしいだす。二番目はトイレットペーパー🚽。


しかし、返礼品って、食いもんばっかりやなえー?。もうちょっと面白い物ないんか!?左矢印何を求めている!?


ここわ家族に忖度して、カニや肉にしてやるか??おーっ!


珠洲市のカニは販売期間が終わっていますた…

下矢印下矢印下矢印

【ふるさと納税】能登牛 プレミアムサーロインステーキ 1kg 【牛肉・サーロイン…[楽天]


「候補いくつか送って」とパパダヌキが言うので、自分の欲しいものをLINEしてやりますたてへぺろ


セナ様に課金という事で、矢掛町にも納税したいし。

下矢印下矢印下矢印

【ふるさと納税】やかっぴークッキー&洋菓子(おまかせ)詰め合わせセットB ほほえ…[楽天]


宝塚市に納税して、1789かディミトリのDVDもらおうか?w

下矢印下矢印下矢印

【ふるさと納税】宝塚歌劇星組公演DVD『1789-バスティーユの恋人たち-』TC…[楽天]


【ふるさと納税】宝塚歌劇星組公演DVD 『ディミトリ~曙光に散る、紫の花~』─並…[楽天]


って、桃太郎のふるさと納税、ほぼ推し活やん泣き笑い


という事で、こっちゃんはぴばだす🎉バースデーケーキ



セナ様乱入泣き笑い

あ、あと、マリニンも誕生日おめ。←扱いがひどい👊。