NHK杯大阪(4) 〜トイレ故障〜 | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

佐世保バーガーを食べ終わって会場内に戻り、一緒にいた友人らと解散して、どーもくんオンアイスを立ち見していますたw
この時、JOGARBOLAのジャージを着た人が桃太郎の横に立っていますた。しかも見覚えのある顔…ゆまちの関係者??

あ、言っておきますが、スタァはどーもくんの中の人ぢゃありませんからね!ww

 

すると、トイレに行っていたセルジオからLINE。

“トイレが壊れた”ガーン

RACTABのトイレが、ほぼ使えない状態になってしまいますた魂ガーン

…ここ、設備古そうだすもんな。トイレは今時和式ばっかりだすし。でも、今はもう、洋式入りたいって人が多いんだすよね。だから並んでいた時にけっこー譲ってもらったんだすよ。“和式空きましたので、よかったらお先にどうぞ”って。桃太郎は和式にあんまり抵抗がないので、何度もお先に入らせて頂きますた。ありがとうございますニヒヒ

それにしても、トイレまぢかい。勘弁してくれ笑い泣き。こんな時に、って感じですた。セルジオ他、友人数名、トイレに入れない状態になりますた。桃太郎は壊れる前に入ったので大丈夫ですたが、男子が始まる頃にわまた行きたいだすし、それまでに直らなかったらどうしよう?ガーン

トイレが直らないまま、ペアのフリーが始まりますた魂ガーン

《ペアFS》
6位に入ったアメリカのリュウ/ナジ、どこかで聞いた曲だな〜と思ったら…晴也くんの今季のフリーと同じですた泣き笑い。それにしても、ペアは女子のパンツ衣装率が高いような気がします。つか、台に乗った3組、みんなそう…でも、その方が滑りやすいんでしょうね真顔。男性も、女性のヒラヒラがない方がやりやすい?あ、ゆなすみも、おつですたニコニコ

 

 

 

因みにトイレだすが、前半グループの6練中に復旧したとのアナウンス。よかっただす泣き笑い。よかっただすけど、RACTABさん、そろそろ設備の改修をした方がいい鴨。トイレもそうだすけど、椅子も布が擦り切れてボロくなって升し。抜本的な改革を望み升真顔

そしてペアのフリーが終わると、表彰式をぶっちして(爆)、トイレにに駆け込む桃太郎ですたw🚺ランニングダッシュ