ふるさと納税 結果(1) | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

NHK杯とGPFを観るのが忙しくて、ネタが溜まってしまいますた滝汗。全日本まで連投になるかもしれませぬ🙇。



ふるさと納税、決まりますた。

過去のお話し。
下矢印下矢印下矢印


結局、こっちやんのDVDと宿泊券は、却下されますたハートブレイク。“ママしか使わないぢゃん”ってパパダヌキに言われて。パパダヌキ的にわ、家族みんなが楽しめるものにしろ!物申す

DVDはともかく、宿泊券はみんなで楽しめないか?自分が興味のない場所だから嫌なだけでしょ?えー

とんと、桃太郎の好きなものには興味を示さない。好みの合わない夫婦だすタラー

でも、矢掛町への納税はOKが出ますた🙌。セナ様の出身地に納税だす札束。昨日その手続きのお便りが届きますたメール

セナ様は、本日矢掛町役場を訪問。

 

  

 

パパダヌキ、書類を書いていたのだすが…矢掛町を

“やがけ”
と、言うので、
“やかげです❗”
と、そのたびに訂正を入れる桃太郎。

それでも
“やがけ”
と、言うパパダヌキムカムカ

やがけぢゃねぇ❗やかげだっつーの❗
(#`Д´)/ゴラァ!!
注意桃太郎、心の叫びだす。

全く、何回言っても覚えない。つか、興味がないから覚える気がないんだすよな!ムキー

みなさん、やがけでわなくやかげだす。よろしくお願い致し升🙇。
まるで矢掛町の回し者な桃太郎滝汗

矢掛町含め、5つの自治体に納税して、本日、1つ目の返礼品が来ますた。


パパダヌキが納税したから青森県の何市か知らないだすけど左矢印結局桃太郎も興味がないから覚えない滝汗。カニとか肉とかって返礼品としてわ月並みだすよなと思いつつも、おいしそうだす😋。

これから続々届くと思いますので、そしたらブログに上げていきたいだすパー