どこが粗食なんぢゃ!? | スケオタライフ

スケオタライフ

しがないスケオタブログをひっそりと書いています。
家族の話し、ヅカの話し、その他の趣味の話しなど、スケート以外の話しも時々書きます。

年末年始にかけて、ちょっといいものを食べ過ぎたので、しばらく粗食にしようと誓った桃太郎だす真顔

ところで昨年末にしたふるさと納税だすが、なんとおととい、珠洲市から返礼品が届きますたトラック
あんな事があったので、無理だろうな〜と諦めていたのだすが。

めちゃ霜降り牛

よく送ることができたなと、正直びつくりポーン

大変な時にありがとうございます🙇。

昨日、しっかり味わわせて頂きますた😋。左矢印粗食にするんぢゃなかったのか!?滝汗
焼き方に自信はなし爆笑アセアセ

しかし…

高級すぎる肉は、我が家の体には合わなかった!?びっくり半分くらい食べた所で、パパダヌキも桃太郎も食べるのが辛くなって来ますた(爆)頑張って全部食べますたけど。左矢印頑張らないといけないんかい!?ガーン桃太郎は、1日経った今でも、正直ちょっと胸焼けを引きずって升ゲロー。姉さんわ、残してしまいますた。姉さん、脂っ濃いのわ苦手ですた笑い泣き。自由児だけが、おいしかったとドヤ顔ですた。すごっ!ゲッソリ

桃太郎家、所詮庶民だす魂ガーン。身の丈に合わなすぎますたチーン

でもやっぱり、おいしかっただすよだれ

因みに返礼品だすが、これであと届いてないのわ、山形の米だけだすおにぎり