自分軸でコトとモノを捉えることで

新しい“私”がReスタートする!

 

ライフオーガナイザー®

クローゼットオーガナイザー®

榊巻かよのブログです(*^^*)

 

 

プロフィールはこちらから

番外編のプロフィールはこちらから

ホームページはこちらから

 

自分や家族の“好き・ラク・心地よい”に囲まれ

毎日の暮らしをリスタートさせませんか?

 

自宅片づけセミナー、収納ツアー、

お片づけサポート

のサービスを提供中です!

 

 
 
おはようございます晴れ
 
 
最近歯医者に通っている次男赤ちゃん
 
虫歯ではないのですが・・・
 
1ヶ月ほど前にあごを強打し、最近歯の色が変色してきた!?
 
と思っていたら、歯の神経がダメになっていました(泣)
 
ダメになった神経をそのままにしておくと
 
色々良くないことが起きるとのことで
 
神経を抜くことになったのでした・・・
男の子は何が起こるかわからない…
 
 
 
そして昨日も治療を受けていたのですが・・・
 
『痛かったら手をあげてね~~~』
 
と言われている次男を見たら・・・
 
 
ね、寝てるポーン
 
 
ねーねーねー
 
ま、痛くないんだったらいいかねー
 
 
歯医者が怖くないという息子がちょっとうらやましい今日このごろです(笑)
 
 
 
 
 
 
先日、久しぶりに小物を新調しよう音譜
もう洋服はしばらく買わなくていい(笑)
小物でコーディネートの幅を広げていきます!
 
ということで、靴を探しに行ってきました(*^^*)
 
前から欲しかったパイソン柄の靴を購入しましたひらめき電球
何にでも合わせられてとっても優秀なコです照れ
 
足の甲の部分が深く、フリンジがついていますひらめき電球
 
 
 
でも実は、甲が浅いタイプのコレ↓
 
いわゆるパンプスタイプ(ローヒールですが、ヒールも小さめ)を買おうと思っていました。
 
 
そこで一緒に買い物をしていたあこちゃんが写真を撮ってくれて
 
 
なんとなく靴のボリュームが足りない・・・
 
足の大きさが目立つ・・・
 
 
じゃあこっちはどうだろう?ということでコレ↓
 
 
ローファータイプのものを履いてみました。
 
 
さっきよりはマシかな・・・・・
 
でもなんだかしっくり来ない!
 
 

そしてウロウロしていたところ
 
あこちゃんが見つけてくれたこれを履いたら↓

 
お?

おおっ!!びっくり!
 
 
私の脚のボリュームに負けない靴のボリューム感キラキラ
 
そして、色も一段濃い色味!
 
ブラウンのパイピングとヒール部分のブラウンで自分のカラーともとても良く合っていますおねがい
 

ということで即決でしたひらめき電球
 
 

 
3つを比べてみると↓
 
 
一目瞭然ですね!!!
 
 

そうそう
 
私骨格ナチュラルだし
 
顔タイプクールカジュアルだし
 
カラーオータムだった口笛
 

靴にもボリュームが必要だったのですね上差し
 
 
 
というワケで!

 
新たに仲間入りした、このパイソン柄シューズと濃い付き合いをしていきたいと思いますウインク音譜
 
image
嬉しいからもう一回照れ
 
 
実はもう一つ手に入れたアイテムがあるのですが、それはまたいつかブログで♪
 
 
 
顔タイプ診断に関連する記事を載せました☆↓
 

 

 

 
今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます(*^^*)

 

☆お知らせ☆


【顔タイプ診断】

4月11日(土)

午前・午後はお選びいただけます

 

【片づけセミナー】

&【自宅収納ツアー】

4月28日(火)

残4席残2席

 

お申し込みはコチラから!