心体一致大人ピアノレッスン

教室HPはこちら
大人ピアノ女子の手指の力み・腱鞘炎にサヨナラ!
「弾き辛さ」を取り除きココロもカラダも心地よく♪
アレクサンダーテクニーク・お豆奏法・野口整体の原理を元に、意識と体の使い方を含めた心体一致のピアノレッスン♪

 

<こんな方におすすめ✨>
●思うように指が動かない

●練習疲れがひどいえーん
●手に痛みがあるetcガーン


🎹心体一致レッスンについて♪

🌈レッスン感想まとめ

💘おかよさんはこんな人♪

 

7月21日弾きあい会♪

✨前半の部✨満席

✨後半の部 残り3枠✨

京都大子女子ピアノサークルKPL


▼▼▼公式LINE▼▼▼
体験レッスン・サークル参加の

お申込みはこちらから♪
友だち追加

 

#お豆奏法継続勉強会修了 

#オンラインサロン「お豆マスター」メンバー
虹お豆奏法について


 

おはこんばんにちは😊

心体一致ピアノ講師

おかよです。

 

 

お豆ピアノの世界in東京✨

お豆奏法コンサートの

お知らせ第二弾!

あ、第一弾はこちら▼

 

今回のお豆体験を語ってくれるのは

お豆奏法オンラインサロンの

メンバーであり

15日の参加者でもある

あっきぃ、こと高橋あきこさん✨


 あっきぃは

イベントがある時は

持ち前のPC実務力を

全開放出✨(笑)


スピーディーにテキパキと

仕事をこなす🔥

めちゃんこ頼りになる姉貴分💞

ねえやん、無理しないでねw


そんなテキパキウーマンの

あっきぃは実は昔

大変な事故に遭い

ピアノが弾けなくなる

そんな過去がありました悲しい



▼あっきいのFacebookの投稿より

2024.9.15日と10.13(日)

私達”お豆ピアニスト”達による

クラシックコンサートを

今回は東京で開催します!!

 

お豆ピアニストは

ケガや病気

環境など

何らかの事情で

大好きだったピアノを

一旦諦めてきた人達。

 

私は、

23年前頸椎椎間板を損傷して

お医者さんに

 

2度とピアノなんか

弾ける訳ないでしょう。

生活だって

一生不自由なのに

 

て言われ

さらに家庭の事情で

ピアノに触る時間さえ

とれない毎日を送ってきました。

 

ところがところが!!

お豆奏法に出会い、

えりな先生の指導を受け2年半。

 

これまでの弾き方では

絶対に得られなかった

”できない”→”できる”が

簡単に。

 

しかもどこも痛くなく

練習が楽しくて仕方なくなって

いろんな悩みがなくなっていく…。

 

1番すごい!のは

このお豆奏法で弾くピアノは

自然に、自分も

聴くみんなも

幸せになっていく。

 

前回のコンサートでは

なんと!!

聴きに来てくださった方が

 

『体調が良くなった』

『気持ちがスッキリ軽くなった』

という方が続出!!

 

 

今回の東京公演、

是非会場で体感していただきたいです♪♪♪

 


そしてこんな

素敵な動画まで✨


 

 

お豆ピアノの世界in東京

 

9月15日(日)

芸術家の家スタジオ

 

10月13日(日)

加賀町ホール

 

 

\お席確保はお早めに♪/

 

▼予約のお申込みはこちらから!

 

9/15目黒申し込みフォーム

 

10/13加賀町ホール申し込みフォーム

 

気になる!?

当日の曲目リストはこちら✨


 

ではでは今日はこのへんで♪

オーレ!

 

 


▼▼▼公式LINE▼▼▼
体験レッスン・ピアノサークルを

ご希望の方はこちらから♪

友だち追加

 

心体一致ピアノレッスン

<おすすめはこんな症状の方照れ
●練習疲れで腕肩腰が痛くなる

●練習しても練習しても不完全燃焼感・満足感を持てない

●レベルアップしたいけどどうしたら良いかわからない
対面・オンライン対応✨

教室HPはこちら