心体一致大人ピアノレッスン

教室HPはこちら
大人ピアノ女子の手指の力み・腱鞘炎にサヨナラ!
「弾き辛さ」を取り除きココロもカラダも心地よく♪
アレクサンダーテクニーク・お豆奏法・野口整体の原理を元に、意識と体の使い方を含めた心体一致のピアノレッスン♪

 

<こんな方におすすめ✨>
●思うように指が動かない

●練習疲れがひどいえーん
●手に痛みがあるetcガーン


🎹心体一致レッスンについて♪

🌈レッスン感想まとめ

💘おかよさんはこんな人♪

 

7月21日弾きあい会♪

✨前半の部✨満席

✨後半の部 残り3枠✨

京都大子女子ピアノサークルKPL


▼▼▼公式LINE▼▼▼
体験レッスン・サークル参加の

お申込みはこちらから♪
友だち追加

 

#お豆奏法継続勉強会修了 

#オンラインサロン「お豆マスター」メンバー
虹お豆奏法について


 

おはこんばんにちは😊

心体一致ピアノ講師

おかよです。

 

前回の続き。

https://ameblo.jp/kayokayo3577/entry-12855605884.html

 

今回は
JOYFUL JOYFUL編!

 

リードボーカルは
あのローリンヒル✨
役名はリタ!

当時中学生だった私は

少ししか年齢が変わらない
この出演者たちの歌唱力に

度肝抜かれました💘

日本人にはない

グルーヴ、リズム感♪
歌う喜びを全身で表現する

あのパワフルなエネルギー🔥

 

とにかく
当時は

黒人になりたかったw

お腹の底から響く声量

みなぎるパワー🔥

憧れしかなかった✨

 

当時18歳だった

ローリンヒルが歌う
30年前の
名場面はこちら♪
 

 

 

 

おかよ
 
 

はぁ💓
素敵!

 

 

そして
またも
30年後へタイムスリップ
致しましょう


 

 

ローリンヒルが
貫禄ありすぎて

一瞬誰かわかんなかった笑い泣き
 

映画を見た後は

ローリンヒルにハマって

しばらくフージーズばっかり

聞いてた時があったのに

最近はもうめっきり

名前すら忘れてた💦
もう一度アルバムひっぱりだすかwww



当時18歳であの歌唱力に

30年の月日がプラスされ

もはや言葉にならない

圧巻の歌唱力💘
 

ウーピーとの

抱き合いシーンに
家でまた一人号泣wおねがい

▼お詫び記事 7/18追記

 


もう一度映画見直そ♪

ではでは今日はこのへんで♪

オーレ!

 

 


▼▼▼公式LINE▼▼▼
体験レッスン・ピアノサークルを

ご希望の方はこちらから♪

友だち追加

 

心体一致ピアノレッスン

<おすすめはこんな症状の方照れ
●練習疲れで腕肩腰が痛くなる

●練習しても練習しても不完全燃焼感・満足感を持てない

●レベルアップしたいけどどうしたら良いかわからない
対面・オンライン対応✨

教室HPはこちら