心体一致大人ピアノレッスン

教室HPはこちら
大人ピアノ女子の手指の力み・腱鞘炎にサヨナラ!
「弾き辛さ」を取り除きココロもカラダも心地よく♪
アレクサンダーテクニーク・お豆奏法・野口整体の原理を元に、意識と体の使い方を含めた心体一致のピアノレッスン♪

 

<こんな方におすすめ✨>
●思うように指が動かない

●練習疲れがひどいえーん
●手に痛みがあるetcガーン


🎹心体一致レッスンについて♪

🌈レッスン感想まとめ

💘おかよさんはこんな人♪

 

7月21日弾きあい会♪

✨前半の部✨満席

✨後半の部 残り3枠✨

京都大子女子ピアノサークルKPL


▼▼▼公式LINE▼▼▼
体験レッスン・サークル参加の

お申込みはこちらから♪
友だち追加

 

#お豆奏法継続勉強会修了 

#オンラインサロン「お豆マスター」メンバー
虹お豆奏法について


 

おはこんばんにちは😊

心体一致ピアノ講師

おかよです。

昨日すごくすごく

感激した動画を観たので
皆さんにシェア✨

今から30年程まえの映画
ウーピーゴールドバーグ主演

「天使にラブソングを2」
知ってます??

 

当時合唱部だった私。
合唱シーンを

初めて見たときは
感動のあまり

号泣・・・

 


それから
ビデオテープが

擦り切れるほど
何度も見たあのシーン。
世代がバレるww

 

なんとその合唱シーン。

当時16歳だったライアントビー✨

今や立派なソウルシンガー♪
うじうじしてたアマール(役名)が
学校祭で、声が出ずに
おどおどしてたのに


ウーピーゴールドバーグの声掛け後
美声を響き渡せる瞬間は

 

 

おかよ
 
 

何度見ても

鳥肌立つ(泣)

 


30年前の
名シーンはこちらw
何度見ても泣ける✨

 

 

これ見るとやっぱり
歌いたい熱が

ジワジワ上がります🔥

 

そしてこちら!



30年後へタイムスリップ

皆ええ大人!
外国の人って
なんであんなに

貫禄出てくるんだろう(笑)

 

歌ってる時の笑顔は
ほんとに楽しそうで

あの映画で歌ってた時はこの子達の青春時代だったんだなぁ✨


しみじみした思いが
こみ上げてきた(笑)

私、完全なる部外者だけど爆  笑www

お次は

JOYFUL JOYFUL編!
ではでは今日はこのへんで♪

オーレ!

 

 


▼▼▼公式LINE▼▼▼
体験レッスン・ピアノサークルを

ご希望の方はこちらから♪

友だち追加

 

心体一致ピアノレッスン

<おすすめはこんな症状の方照れ
●練習疲れで腕肩腰が痛くなる

●練習しても練習しても不完全燃焼感・満足感を持てない

●レベルアップしたいけどどうしたら良いかわからない
対面・オンライン対応✨

教室HPはこちら