自分の悩みを話すのって

当たり前ですが

話す相手選びたいですよね。

 

カウンセリングを当たり前の社会にしたい

 

お母さんが幸せに生きる社会の実現には

カウンセリングが不可欠だと私は思っているのですが

正直、カウンセラー選びはとても大事ハート

 

今回は

カウンセラーあきばかよはどんな人?

をまとめてみます!

 

必要な方とご縁がありますようにハート

 

image


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*♡・・*♡

 

こんにちは

 

\生きづらさを解消!/

悩みの根っこを見つけて

そのまんまのあなたで家族を幸せにする

ママのステージアップカウンセラー

 

あきばかよです。 プロフィールはこちら

 


 

お知らせ

5/27(金)一粒万倍日🌾

カウンセリングの募集を開始いたします。

今後、毎月末に翌月のカウンセリングを

募集いたします※長期休み除く

 

お申し込みは、公式LINEから

「カウンセリング希望」

とメッセージお送りくださいおねがい

公式LINEご登録はこちら

※リピーター、UMI卒業生もwelcomeですピンクハート


 

それではさっそくいってみよう!

今までいただいたご感想から掲載させていただきますウインク

 

あきばかよの印象は?

 

誠心誠意向かい合ってくれる人。

かよさんが経験したこと、学んだこと、感じたこと等を包み隠さず、惜しみなく話してくれる。言葉や表現のセンスがよくて、要約上手。(大阪府・40代女性)

 

こちらが答えるのを、急かさずに私の言葉を待ってくれたり、時に助け舟を出してくれたりしてもらえたことで、安心感・信頼感がありました。

時に厳しいことも、全部私のために言ってくれてると感じます。この人なら、何か導き出して、夫婦関係をよくする気づきを一緒に見つけてくれて、苦しいところから抜け出せると思いました。
(アメリカ・30代女性)

 


悩みを話していると、私の話があっちこっちにいってしまうけれど、必要な部分を引き上げてもらえる。とても冷静で落ち着きがあるので、安心感がありました。そしてとても愛情深い方だなと感じます。
(京都府・40代女性)

 


経験や知識が豊富。どんなにこちらの不安が強くても、安心して寄りかかれるようなどっしりとした安定感と安心感がありました。(愛媛県・女性)

  


年齢的にはずいぶん私より若いけど、「姉さん」と頼りたくなる。懐の深さと、優しさを感じる、努力家で聡明な方。

だけど、飾らないお人柄とユーモアのセンスで絶妙に相手をリラックスさせるのは、持っていらっしゃる才能なのだと思います。

現在進行形で私と同じように、自分らしい子育てを模索されているからこそ、困っているママたちを取りこぼすことなくサポートされるお力があるんだと思います。


かよさんのセッションは愛いっぱい♡心に寄り添いながら並走してくれる方です。
(大阪府・50代女性)


話しやすい。頼りがいがある。言葉が面白い。わかりやすい。色々な勉強をされていて、具体的な引き出しをたくさん持たれている。
(大阪府・30代女性)


かよさんは、私と同じ目線で話してくれている印象があり、寄り添ってもらえる。明るくて楽しい。
ご本人が子育て真っ最中だからこそ、例え話が具体的でリアリティがあってわかりやすい。そうそう!そうなんよ〜って、とても自然に入ってくる。
飾らないかよさんと話をしていると、悩みがふわっと軽くなる感じがする。
私もそんな風になりたいなって思います。
(兵庫県・40代女性)




お答えくださった皆様ありがとうございました❤️

アンケートで私をディスる方は、いないので笑


たくさんお褒めいただき恐縮ですが

全てありがたく受け取らせていただきますラブ



また追記していきますね。



あなたのカウンセラー選びに

役立てていただけたら嬉しいです。



私のカウンセリングや講座が

必要な方に届きますように✨✨





♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*♡・・*♡


カウンセリングって病んでる人だけが

受けるものじゃないからねん飛び出すハート



\生きづらさを解消!/

悩みの根っこを見つけて

そのまんまのあなたで家族を幸せにする

ママのステージアップカウンセリング(3回)

 

1〜2ヶ月ごとに

若干名募集開始いたします

 

公式LINEより「カウンセリング希望」と

メッセージお送りくださいおねがい 

 

 

 

 


 

\関連記事/




\アクセス数の多い記事/

 

 

 

 最後までお読みいただきありがとうございました😊