(完売!)『お金』の巡りを良くして『自分ならではの金運UP法』を知りたい方へ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

※無料メールセミナー再開しました手紙ラブラブ

 

 

※【あと1個】で完全販売終了となります!

 

 

現在、以下の様に

ご案内しておりますが

 

 

 

 

 

 

大変ありがたいことに

【オーロラ】【ピンク】が完売し

 

販売できる

『ペンデュラムネックレス』は

 

 

 

【イエロー】のみ

 

 

 

になりましたキラキラ

 

image

 

 

 

というわけで

 

 

 

【イエロー】

注文する際のオススメ

 

 

 

綴っていこうと思いますニコニコ

 

 

まず、一番のオススメは

やはり

 

 

 

キラキラ個別エネルギー入りですキラキラ

 

 

 

※詳しくは下矢印

 

 

というのも

 

 

 

このスタイルで提供するのは

最後になりますからね~(笑)

 

 

 

っとそれだけでなく・・・

 

個々にエネルギーを入れていく

という事を行っていて感じるのが

 

 
 
とにかく面白いのラブラブ
 
 
 
というのも~
 

たとえ同じエネルギー

を希望されていたとしても

 

誰に対して入れるか?

が変わると

 

 

 

✔エネルギーの入り方

✔届けられるメッセージ

 

 

 

が全然違ってねビックリマーク

 

たとえば

『女性性アップ』だとしたら

 
 

 

「自分のことをどんどん

 さらけ出したほうがいい」

 

 

 

というメッセージが

届けられる時もあれば

 

 

 

「少し表現を押さえたほうがいい。

 ミステリアスを意識して」

 

 

 

というメッセージが

届けられる時もあるのです目

 

 

 

そう上差し

 

 

 

女性性をアップするには

両方とも正解!!

 

 

 

でも、今の自分は

どちらが正解なのか⁉️

 

というと

 

 

 

その時によって違う

 

 

 

ので、その時々で

認識することが大事ですし

 

 

 

人によっても違ってくる

 

 

 

ので、こればかりは

個別対応になるのですよねニコニコ

 

 

また、
例えば【イエロー】の場合

 

 

 

『お金』

『人気』

 

 

 

というテーマが

非常に相性が良いですが

 

 

 

『金運』『人気運』

上げる方法も

人によって全然違います。

 

 

 

だからこそビックリマーク

 

 

 

「今の自分にとって

 何が正解?」

 

 

 

という視点で探って

それが見つかったら

 

それを行うことが

めちゃくちゃ大事なのです上差し

 

なので・・・

 

 

 

今まで良かれと思って

やっていたせいで

『お金』の巡りが悪くなる

 

 

 

ということも

よくあるものですがあせる

 

ホントにねビックリマーク

 

 

 

良かれと思って

行動しているのに

 

理想の状態にならない

という時って

 

その選択した行動が

間違えている時なのです(^▽^;)

 

 

 

だから

 

 

 

その時の&

自分にとっての

 

正解を見つけて&

それに準じて行動する

 

 

 

ということが

めちゃくちゃ大事なのですが

 

それが出来ると

 

 

状況は、あっという間に

変わっていくのですよねニコニコ

 

 

 

その方法を、今回アクセサリーに

個別エネルギーを希望された方には

 

メールではありますがビックリマーク

 

 

チャネリングした情報メッセージを

お伝えさせていただきますので

 

ぜひ有効活用していただけたら

と思っておりますニコニコキラキラ

 

 

これまでも
このメールプチセッションで
 

金運が変わり始めた人って

たくさんいらっしゃったので

 

めちゃくちゃオススメですドキドキ

 

 

 

image

 

 

 

っとね!

せっかくなので

 

更に効果的なことを

お伝えすると

 

 

 

「何かに邪魔されて

 うまく前進しないなぁあせる

 

 

 

感じている方は

 

 

 

『プロテクションペンダント』

 

も併せてお持ちになることを

オススメします

 

 

 

 

何でもそうですが

まず・・・

 

 

✔邪魔なもの

✔余計なもの

✔無駄なもの

 

を排除することが

何より先!!

 

 

 

その上で

 

 

自分にとっての

正解行動をする

 

 

 

こうすることで

 

 

カンタンに!

あっという間に!!

 

現実が変わるわけですが

 

 

 

もっというと~

 

 

『余計なもの』

『邪魔なもの』等を

【排除】する前に

 

そもそも、自分の中に

それらを入れなければ

良いのです(笑)

 

 

 

そうビックリマーク

 

まさにプロテクト(防御)する

ということになるのですが

 

 

 

そのプロテクトに長けているのが

【プロテクションペンダント】なので

 

 

 

そういう意味でも

 

ダブルでお持ちになることを

オススメしたいのですよねニコニコ

 

 

 

image

 

image

 

 

 

っとそんな

 

 

『ペンデュラムネックレス』

『プロテクションペンダント』

 

 

残りわずか

となって参りました!!DASH!

 

 

 

併せて購入できるのも

今回がラストチャンスになりますので上差し

 

 

 

気になっている方

ピンと来られた方は

 

在庫があるうちに

ご注文くださいね(^^)

 

 

 

 
 
 

宝石ブルー『プロテクションペンダント』

 

 

 

 

 

 月のおじ現在【夜道~やどう~】11期生募集中月のおじ


「これまでの自分から大きく脱却したい」
「とことん、幸せになっていきたい」
「自他共に幸せを願える自分になりたい」



という方!
ぜひ仲間になりませんか!?だって

受講希望の方は、こちらを参照の上、
お申し込みくださいね~笑顔

 

 
 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク